マイベストプロ大分
安部元隆

整体とトレーニングによる美容とアンチエイジングのプロ

安部元隆(あべげんりゅう) / 理学療法士

GENRYU式 綜合整体

コラム一覧:ぽっこりお腹

RSS

ぽっこりお腹に効く、オススメエクササイズをご紹介。

ぽっこりお腹に効く、オススメエクササイズをご紹介。

2023-01-23

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、ぽっこりお腹に効く、オススメエクササイズをご紹介していきます。寒くなってくると運動したくなくなったり、外に出るのが億劫になる今日このごろ...気になっ...

骨盤周りのお肉が取れない方、これが原因です。

骨盤周りのお肉が取れない方、これが原因です。

2022-12-27

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、骨盤周りのお肉が取れない方、これが原因です。というテーマでお届けします。骨盤周りにお肉って中々取れないですよね...この原因として一番問題になってるのは「...

お腹の脂肪が燃えない...コレ、やってますか?(エクササイズ編)

2021-09-06

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、前回に引き続き、お腹の脂肪が燃えない...コレ、やってますか?(エクササイズ編)というテーマでやっていきましょう。前回のコラムでぽっこりお腹を引き締めるに...

お腹の脂肪が燃えない...コレ、やってますか?(準備編)

2021-09-05

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、お腹の脂肪が燃えない...コレ、やってますか?というテーマでお届けします。食べたいものを我慢して食事制限、歩きたくもないけど、痩せるためにがんばってウォー...

横腹についた脂肪を効率よく燃やす、「簡単脇腹エクササイズ」

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、横腹についた脂肪を効率よく燃やす、「簡単脇腹エクササイズ」についてお伝えしていこうと思います。脇腹についたお肉、中々取れないですよね...結構、お困り...

ぽっこりお腹を改善する「超簡単、お腹凹ませるトレーニング」

2021-03-03

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、ぽっこりお腹を改善する「超簡単、お腹凹ませるトレーニング」の方法をお伝えします。さぁ、もうすぐ春ですね!今年の冬は、コロナ禍での影響もあり、外出や...

安部元隆プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-7982-0022

 

※電話予約に際して、私が施術中で受けられない時は、専属のスタッフが対応いたしますので、詳細をお伝えください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

安部元隆

GENRYU式 綜合整体

担当安部元隆(あべげんりゅう)

地図・アクセス

安部元隆のソーシャルメディア

youtube
GENRYUチャンネル
2023-10-15
instagram
Instagram
facebook
Facebook

安部元隆プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の美容・健康
  4. 大分のマッサージ
  5. 安部元隆
  6. コラム一覧
  7. ぽっこりお腹

© My Best Pro