マイベストプロ大分
安部元隆

整体とトレーニングによる美容とアンチエイジングのプロ

安部元隆(あべげんりゅう) / 理学療法士

GENRYU式 綜合整体

コラム一覧:ダイエット

RSS

食欲が湧きすぎて食べすぎてしまう...そんな時はココを刺激して。

食欲が湧きすぎて食べすぎてしまう...そんな時はココを刺激して。

2023-07-17

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、食欲が湧きすぎて食べすぎてしまう...そんな時はココを刺激して。こちらのテーマでお届けします。食べたい...でも太ってしまう...でも食べたい...いつになっ...

お腹の脂肪を燃やす「3つのオススメ方法」

お腹の脂肪を燃やす「3つのオススメ方法」

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、お腹の脂肪を燃やす方法「3つのオススメ方法」をご紹介します。まず定説である、話からお伝えします。腹筋すればお腹の脂肪が減る...のではなく、摂取カロ...

ダイエットを成功させる秘訣、「タンパク質」しっかり摂っていますか?

ダイエットを成功させる秘訣、「タンパク質」しっかり摂っていますか?

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、ダイエットを成功させる秘訣、「タンパク質」しっかり摂っていますか?というテーマでお届けします。今回もとても面白い本を参考にさせて頂きました。本のタ...

僕のオススメダイエット、「地中海式ダイエット」

僕のオススメダイエット、「地中海式ダイエット」

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、僕のオススメダイエット、「地中海式ダイエット」をご紹介します。最近、雑誌などでたまり取り上げられている「地中海式ダイエット」。このダイエット方法は、良...

食事制限だけのダイエットで痩せるのか?

食事制限だけのダイエットで痩せるのか?

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、食事制限だけのダイエットで痩せるのか?というテーマでお届けします。桜も満開から、少し散り始めてきましたね。ウォーキングしてて、桜が咲き始めたこの時期...

たるんだ横腹のお肉を引き締めてクビレを作る「サイドプランク」

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、たるんだ横腹のお肉を引き締めてクビレを作る「サイドプランク」の方法をお伝えします。横腹についたお肉...中々取れないですよね...横腹の筋肉は日常生活で...

たるんだお腹に効く、「フッキンエクササイズ」

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、たるんだお腹に効く、「フッキンエクササイズ」の方法をお伝えします。もうすぐGW、そしてそれが終わると、もうすぐ「夏」。洋服も薄くなってきて、ボディーライ...

ダイエットしたい、でも甘いものも食べたい...どうしたら良い?

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、「ダイエットしたい、でも甘いものも食べたい...どうしたら良い?」というテーマでお届けします。ダイエットしていると、ついつい食べたくなってしまうのが、「甘...

ぽっこりお腹の正体は、コレ!

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、ぽっこりお腹の正体は、コレ!というテーマでお届けします。早速ですが、あなたはぽっこりお腹の正体を知っていますか?これが、「内臓脂肪」が「蓄積」された状...

ダイエットしたいなら、もっと「脂質」を取りましょう「後編」

2021-04-14

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、前回に引き続き、ダイエットしたいなら、もっと「脂質」を取りましょう「後編」についてお伝えしますね。前回のコラムでは、脂質を摂ることがどれだけカラダにメ...

ダイエットしたいなら、もっと「脂質」を取りましょう。

こんにちは、GENRYUです(^^)今回は、「ダイエットしたいなら、もっと「脂質」を取りましょう」というテーマでお届けします。あなたは、脂質を摂ると「太ったり」「カラダに悪い」といったイメー...

安部元隆プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-7982-0022

 

※電話予約に際して、私が施術中で受けられない時は、専属のスタッフが対応いたしますので、詳細をお伝えください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

安部元隆

GENRYU式 綜合整体

担当安部元隆(あべげんりゅう)

地図・アクセス

安部元隆のソーシャルメディア

youtube
GENRYUチャンネル
2023-10-15
instagram
Instagram
facebook
Facebook

安部元隆プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の美容・健康
  4. 大分のマッサージ
  5. 安部元隆
  6. コラム一覧
  7. ダイエット

© My Best Pro