Mybestpro Members

安部元隆プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

指の痛みや痺れ、むくみを取り除く「爪リセット」実践編

安部元隆

安部元隆

テーマ:神経リセット

こんにちは、GENRYUです(^^)



今回は、指の痛みや痺れ、むくみを取り除く「爪リセット」実践編をお伝えします。



まず、あなたにお試し頂きたいことがあります。



両手の爪を側方からつまんでみてください。



爪をつまんで頂き、もし痛みがあったり、むくみがあれば、



あなたの指の神経が固まっているかもしれません。



指の神経が固まってしまうと、指に痛みがでたり、痺れがでたり、むくみが出てしまいます。



また、それだけでなく肩こりや首こりなど他の場所にも影響が出てきます。



それを解消するためには、この指に溜まった老廃物をキッチリ抜いて頂き、



その後、指の神経をしっかりストレッチして頂けると、症状は改善してきます。



今回、その具体的な方法をYouTubeにアップしました。

*動画は本日の21時15分に公開されます



ぜひ、指のトラブルでお困りの方は、ご覧頂き、



実践して頂ければと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



それではまた、次回コラムでお会いしましょう(*^^*)

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

安部元隆
専門家

安部元隆(理学療法士)

綜合整体 GENRYU

研究と臨床経験を組み合わせた『GENRYUメソッド』で、痛みの原因を一緒に紐解きます。体の変化をその場で確かめながら、ご自宅で続けられるセルフケアまでお伝えします。

安部元隆プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

研究と脳科学で、痛みの原因を一緒に紐解くプロ

安部元隆プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼