Mybestpro Members

安部元隆プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

YouTube101のストーリーに選ばれました

安部元隆

安部元隆

テーマ:

こんにちは、GENRYUです(^^)



今回は、「YouTube101のストーリー」に選ばれました、というテーマでお届けします。



YouTube101のストーリー??初めて聞かれた方も多いと思います。



YouTube101のストーリーとは、日本全国の各都道府県で様々な分野で情報配信を



されている企業や個人101組が選ばれ、各々がどういう思いでYouTubeを配信し、



地域に貢献しているかをまとめ、そのストーリーを描いた事例集になっています。



こちらから、全国101組のストーリーを見ることが出来ます。
https://www.youtube.com/intl/ALL_jp/howyoutubeworks/progress-impact/impact/



その中で僕のGENRYUチャンネルは整体分野でノミネートされました。







これも、日頃から温かく見守って頂いているあなたのおかげです。



今後もさらに精進し、お役に立てるコンテンツを配信し続けていきます!



最後になりましたが、年の暮もせまってきておりますので、



お身体をご自愛頂き、日々をお過ごし頂ければと思います。



今後ともGENRYUチャンネルをどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

安部元隆
専門家

安部元隆(理学療法士)

GENRYU式 綜合整体

科学的根拠に基づいた知見と臨床経験から得られた知見を組合せ「根本原因を探し、戻りが少ない治療法」『GENRYUメソッド』を提供しています。問題点をキチンと細分化して捉え、1つ1つその問題を解決します。

安部元隆プロは大分朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

整体とトレーニングによる美容とアンチエイジングのプロ

安部元隆プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼