マイベストプロ京都
井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(いのうえひろふみ) / 塾講師

株式会社コムニタス

コラム

勉強が苦手な私でも心理系大学院受験まで勉強を続けられますか?

2023年7月27日 公開 / 2023年7月31日更新

テーマ:確実に心理系大学院に合格する勉強方法

コラムカテゴリ:スクール・習い事

大学生の方からのお問い合わせでよくいただく質問ですが、
「私は大学受験をきちんと経験していないので受験勉強をしていないので勉強が苦手です。だから最後まで継続できるか不安です」

こういった思いをお持ちの方はとても多いです。

結論から言えば、京都コムニタスでは、皆さん最後まで受験をやりきり、合格にたどり着けています。今回は、その秘訣をお話しします。

京都コムニタスでは、フルコースが完全サポートで合格保証をつけます。
私たちのすべてを注ぎ込んで合格まで一緒に歩みますので、離脱者が出ることはほぼありません。長期的にお考えの方にとっては安心してやっていけるプランです。

フルコースを受講しておられる方は、社会人の方から大学生まで年齢層も様々ですが、京都コムニタスとしては、どのような状況の方でも、受験前日まで一緒に心身を作り上げていきます。
この時期は研究計画書作成、志望理由書作成、面接対策などを授業外で一緒に作っていますが、その人一人ひとりにフィットしたものを作ります。

私自身が手がけますが、一人ひとりの話を可能な限りたくさん聞かせていただき、それを書類や面接対策に反映させます。この作業をすることで、あなたの本当に言いたいことや、伝えたいこと、大学の先生に知って欲しいことを形にしていきます。

まずは私が生徒さんのことを熟知していくプロセスになります。
こういったプロセスを経ていくことで、塾生とスタッフに信頼関係が生まれ、それが受験の結果につながることはまちがいありません。
是非、体験してみてください。


今、無料体験をしています。7月中に無料体験を受けていただいた方は入塾金(税込み55,000円)が無料になります。



***************************
心理系大学院入試直前対策 申込受付中!
公式ホームページ
大学院・大学編入受験専門塾 京都コムニタス
note
KC看護アカデミア
心理職大全

KCポータル
公認心理師試験対策講座

自分磨きのための仏教
龍谷ミュージアム

この記事を書いたプロ

井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(株式会社コムニタス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の出産・子育て・教育
  4. 京都の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 井上博文
  6. コラム一覧
  7. 勉強が苦手な私でも心理系大学院受験まで勉強を続けられますか?

© My Best Pro