マイベストプロ福岡
山下純司

ヨガやピラティスなどのプログラムを生かした健康運動実践指導のプロ

山下純司(やましたじゅんじ) / トレーナー

フクラメディカルフィットネス

コラム

なぜフクラメディカルフィットネスを選だのか?

2023年1月16日

テーマ:日常について

コラムカテゴリ:美容・健康

皆様こんにちは。
福岡県朝倉市にあるジム、安岡医院併設
の指定運動療法施設フクラメディカルフィットネスの
トレーナー山下純司です。


1月も後半に入りました!2023年の目標を
立てた方、まだ覚えてますか?(笑)
中々上手くいかないという方は、
環境を変えてみるのも一つの方法かと思いますよ。


フクラメディカルフィットネスの近隣には
様々なスタイルのフィットネスクラブが存在
しており、24時間ジム、ショッピングモールの中にあるジム
若年層をターゲットにした最新マシンを揃えたジム...



その中でも、フクラメディカルフィットネスを選んだ理由を
継続なさっている方々にお尋ねしてみました。

・スタッフがトレーニングの姿勢を見てくれる。

・スタジオプログラムが充実している。

・医療との連携により安心して運動ができる

・スタッフと常にコミュニケーションがとれる。

・膝の痛みや肩凝りが改善した。体脂肪が減った

こんなところです。

最もな強みは、医療との連携です。

医療と連携している運動施設は、
朝倉市ではフクラメディカルフィットネスだけです。


特に生活習慣病(高血圧、糖尿病、脂質異常症)
で通院なさっている方は、薬物療法と運動療法により
病気の改善を目指します。
治療の必要はないけど、健康診断等で運動をすすめられた方
にとってはお勧めの施設です!

※現在他の病院で治療中の方でも入会は可能です!
安岡医院に変えていただくと、会費がお安くなります。

今年こそは運動を始めよう!と思っている方は
思うと一緒に行動を起こしてみませんか?



ご連絡、体験お待ちしております。

この記事を書いたプロ

山下純司

ヨガやピラティスなどのプログラムを生かした健康運動実践指導のプロ

山下純司(フクラメディカルフィットネス)

Share

関連するコラム

山下純司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0946-28-7833

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下純司

フクラメディカルフィットネス

担当山下純司(やましたじゅんじ)

地図・アクセス

山下純司のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2024-02-17
rss
ブログ
2024-04-28
instagram
Instagram
facebook
Facebook

山下純司プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡の美容・健康その他
  5. 山下純司
  6. コラム一覧
  7. なぜフクラメディカルフィットネスを選だのか?

© My Best Pro