マイベストプロ京都
井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(いのうえひろふみ) / 塾講師

株式会社コムニタス

コラム

新しい看護専門コースについて

2023年1月6日

テーマ:社会人の看護学校受験

コラムカテゴリ:スクール・習い事

少し前に看護大学編入コースを再編しますというコラムを書きました。
今年の大変革第1弾になりますが、看護大編入コースの再編としましたが、イメージとしては、新しい看護専門部門の立ち上げになります。元々当塾には、看護系については、講師陣が豊富にいます。その中には博士号を持つ講師もおり、3年次編入、大学院受験については、多くの実績を出すことができました。
また医学部学士編入で実績のある先生もおられます。

さらに長く看護医療系予備校で指導をしてきた経験豊富な人材を得て、大きな決断をするに至りました。まず目的は、看護系をすべて取り扱える予備校になります。看護大学受験、看護学校受験も以前から手がけてはいましたが、さらに私も勉強を重ね、かつ専門家が入ってくれました。ということで、これまでの看護大編入、看護大学大学院、助産学校受験のノウハウを活かしつつ、看護大学受験、看護専門学校受験、その進路指導を行っていきます。これにて、看護系のほとんどの入試をカバーできるようになります。
基本的にマンツーマンで行い、スタートからゴールの進路決定まで、二人三脚でやっていきたいという理念を持っています。また対面とオンラインのハイブリッドは、今や京都コムニタスでは基本ですので、それはそのまま継承します。
また、社会人入試は私たちの専門分野でもあります。以前、助産学校で社会人の合格をえています。
こちら
推薦入試対策、面接対策、小論文対策は、私個人が得意とする分野でもあります。
これから看護の道に進みたいとお考えの方は是非お問い合わせください。


***************************

公式ホームページ
大学院・大学編入受験専門塾 京都コムニタス
心理職大全
臨床心理士・公認心理師大学院受験コース入塾説明会
合格速報
コムニタス総合研究所

ご質問・お問い合わせはこちら

自分磨きのための仏教
龍谷ミュージアム

この記事を書いたプロ

井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(株式会社コムニタス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の出産・子育て・教育
  4. 京都の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 井上博文
  6. コラム一覧
  7. 新しい看護専門コースについて

© My Best Pro