マイベストプロ京都
笠中晴司

交通事故のトラブルを解決に導く法律のプロ

笠中晴司(かさなかせいじ) / 弁護士

丹波橋法律事務所

コラム

交通事故体験記(完)~発生から示談成立まで~

2014年5月29日 公開 / 2017年3月3日更新

テーマ:個人ネタ

コラムカテゴリ:法律関連

1 最後に

平成25年8月7日に,私が,交通事故(追突)に遭遇し,その後,9月25日まで通院治療をし,11月6日に示談成立したという流れを,これまでご紹介してきました。

できるだけ簡単に書いたつもりですが,専門用語をあまり説明もなく使っていたりして,わかりづらい点も多かったと思います。

そこで,もし,今回ご紹介した内容についての質問があれば,下記,私のHPからご質問ください。

http://www.tanbabashi-law.jp/

回答できるものがあれば,ここに掲載する形で回答させていただきます(当然,お名前は伏せますが,内容が公開されることはご了承のうえ,ご質問ください。)。

なお,個別には回答できませんので,その点も,ご了解ください。

さらに,ご自身の交通事故等に関する質問に対しても,メールでの回答は原則として行っておりません。

それは,やはり,実際にお会いして,お話をきちっとお聞きしないと,正確な回答ができないという考えからです。

申し訳ありませんが,その点も,ご了解ください。

以上で,このシリーズは,一旦終了させていただきます。

長い間,お付き合いいただきまして,ありがとうございました。


この記事を書いたプロ

笠中晴司

交通事故のトラブルを解決に導く法律のプロ

笠中晴司(丹波橋法律事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の交通事故
  5. 笠中晴司
  6. コラム一覧
  7. 交通事故体験記(完)~発生から示談成立まで~

© My Best Pro