まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
笠中晴司

交通事故のトラブルを解決に導く法律のプロ

笠中晴司(かさなかせいじ)

丹波橋法律事務所

コラム

交通事故体験記(完)~発生から示談成立まで~

個人ネタ

2014年5月29日 / 2017年3月3日更新

1 最後に

平成25年8月7日に,私が,交通事故(追突)に遭遇し,その後,9月25日まで通院治療をし,11月6日に示談成立したという流れを,これまでご紹介してきました。

できるだけ簡単に書いたつもりですが,専門用語をあまり説明もなく使っていたりして,わかりづらい点も多かったと思います。

そこで,もし,今回ご紹介した内容についての質問があれば,下記,私のHPからご質問ください。

http://www.tanbabashi-law.jp/

回答できるものがあれば,ここに掲載する形で回答させていただきます(当然,お名前は伏せますが,内容が公開されることはご了承のうえ,ご質問ください。)。

なお,個別には回答できませんので,その点も,ご了解ください。

さらに,ご自身の交通事故等に関する質問に対しても,メールでの回答は原則として行っておりません。

それは,やはり,実際にお会いして,お話をきちっとお聞きしないと,正確な回答ができないという考えからです。

申し訳ありませんが,その点も,ご了解ください。

以上で,このシリーズは,一旦終了させていただきます。

長い間,お付き合いいただきまして,ありがとうございました。


================================
交通事故の話題を中心に多数のコラムを書いています。
過去のコラムは,こちらから見ていただくのが便利ですので,よろしくお願いいたします。
http://mbp-kyoto.com/ko2jiko/column/17895/
================================

この記事を書いたプロ

笠中晴司

笠中晴司(かさなかせいじ)

笠中晴司プロのその他のコンテンツ

Share

笠中晴司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
075-611-3600

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

笠中晴司

丹波橋法律事務所

担当笠中晴司(かさなかせいじ)

地図・アクセス

笠中晴司プロのその他のコンテンツ