マイベストプロ群馬
芝原晶子

工業系・技術系企業の海外向け事業を支える英語翻訳者

芝原晶子(しばはらあきこ) / 通訳・翻訳

AST Translation Service

コラム

初めてのイタリア@東京:番外編

2018年2月27日 公開 / 2021年2月28日更新

テーマ:海外 ちょい住み

コラムカテゴリ:くらし

Hello! 最近は日暮れも遅くなり、少しずつ春が近づいている感じがしますね。

そんな中、昨日は再び技術会議通訳のお仕事で東京に行きました。
今回は早い時間帯の会議でしたので、終了後は前から興味のあった
Eataly 東京駅グランスタ店へ行って来ました。



ここはイタリア!?と思うくらいに、イタリア製品に溢れていました。
もちろん、価格はイタリアの3倍くらいでしたが…
それでもカプチーノとスフォリアテッラでしばしの休息♡



平日の昼間ということもあり、割と空いていて落ち着いて休むことができました。
今度はピザを食べたいなぁ。チーズや生ハム、ワインもゆっくり見たい。

先週の3連休明けからずっと仕事が詰まっていたので、
これでちょっと疲れが癒されました。

この記事を書いたプロ

芝原晶子

工業系・技術系企業の海外向け事業を支える英語翻訳者

芝原晶子(AST Translation Service)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ群馬
  3. 群馬のくらし
  4. 群馬の文化・教養・カルチャー
  5. 芝原晶子
  6. コラム一覧
  7. 初めてのイタリア@東京:番外編

© My Best Pro