マイベストプロ岡山

コラム

2021/04/28 コロナ禍広がり中止相次ぐ。

2021年4月30日

テーマ:菊池捷男のガバナー日記

コラムカテゴリ:法律関連

2021/04/28 コロナ禍広がり中止相次ぐ

少し前には、倉敷RCの創立70周年記念式典が延期され、続いて玉島RCの55周年記念式典が中止され、いささか寂しい思いをしていたところ、今日は、大田RCの創立60周年記念式典の中止の通知がなされた。

残念だが、コロナ禍の拡大が続く今、これはやむを得ないのだ。
倉敷RCの創立70周年記念式典では、倉敷RCにはロータリーの前にロータリーありと、祝辞を述べたかったこと、玉島RCには、65RCの中、唯一、会長夫人からの礼式にのっとった点茶の接待を受け感激したことを述べお礼を言いたかったこと、大田RCでは、初対面で嚢中の錐を見た思いがした会長に対する印象を語りたかったことなどなどの思いは強いのだが・・・

しかし、この思いは伝わっていると思いので、まあいいか。
それよりガバナー年度を過ぎても、我がこの思いが生き続けるよう、我が身に鞭をくれたく思ったものだ。

この記事を書いたプロ

菊池捷男

法律相談で悩み解決に導くプロ

菊池捷男(弁護士法人菊池綜合法律事務所)

Share

関連するコラム

菊池捷男プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の法律関連
  4. 岡山の遺産相続
  5. 菊池捷男
  6. コラム一覧
  7. 2021/04/28 コロナ禍広がり中止相次ぐ。

© My Best Pro