マイベストプロ岡山

コラム

生涯一法学徒からの感謝と御礼

2017年4月5日

テーマ:その他

コラムカテゴリ:法律関連

 平成29年3月の1か月の間に、我がマイベストプロのコラムをご訪問くださった方の数は、延べ6万0700名。閲覧くださったコラム数は延べ14万9800数でした。
急激な伸びようです。
このことを感謝申し上げます。

 ご質問くださる方へのお願い
私のコラムを熱心に読んでくださり、質問をくださる方が増えてきています。
ご質問は、私への教示や示唆となり、更に一段と調査意欲をかりたてることも多くあるのですが、いかんせん、ご質問に回答する時間がとれません。
今後、回答ができないことをお詫びしておきたく思います。

ただ、ご質問の内容によっては、これを類型化し,一般化して、コラムの中で、その回答を果たしたいとは思っています。

いずれにせよ、私のコラムが、多くの人に読まれていることを知ることは、ずいぶんな刺激になっています。
今後も、コラムへの搭載を続けていきたいと考えています。

生涯一法学徒より

この記事を書いたプロ

菊池捷男

法律相談で悩み解決に導くプロ

菊池捷男(弁護士法人菊池綜合法律事務所)

Share

関連するコラム

菊池捷男プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の法律関連
  4. 岡山の遺産相続
  5. 菊池捷男
  6. コラム一覧
  7. 生涯一法学徒からの感謝と御礼

© My Best Pro