マイベストプロ富山
瀬尾三礼

料理の楽しさを伝えるプロ

瀬尾三礼(せおみれい) / 料理研究家

総合カレッジSEO

コラム

嬉しいメール

2018年4月9日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

今日、嬉しいメールが送られてきました。
先日の超短縮版マインドマップのセミナーを受講され、人前で話するのが苦手な方からでした。
先日のセミナー受講後、マインドマップのポイントを頭に入れながら話をまとめ、大勢の人の前でのスピーチをしたら、自分でもビックリするくらい上手くいったそうです。
まわりの人からもすごく良かったと誉められたそうです。
とても嬉しかったようで、感動と喜びのお礼のメールが届きました。
かなりの縮小版だったので、ちゃんと理解してもらえたのか心配でしたが、上手に活用されたようで、私もすごく嬉しくなりましたo(^o^)o

この記事を書いたプロ

瀬尾三礼

料理の楽しさを伝えるプロ

瀬尾三礼(総合カレッジSEO)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のスクール・習い事
  4. 富山の料理教室
  5. 瀬尾三礼
  6. コラム一覧
  7. 嬉しいメール

© My Best Pro