マイベストプロ富山
瀬尾三礼

料理の楽しさを伝えるプロ

瀬尾三礼(せおみれい) / 料理研究家

総合カレッジSEO

コラム

料理生徒さんと会食でのフルマラソンの話

2015年3月10日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

今日の料理教室はシソや梅干し、たくあんを入れた和風炒飯、キャベツたっぷりの春巻き、彩り華やかな春雨サラダでした。
いつも出来上がったら生徒さんたちと一緒に試食します。
試食の時に毎回楽しく話を聞いたりするのですが、
今回は、昨日行われた「名古屋ウィメンズ フルマラソン」に出られた生徒さんがいて、その話で盛り上がりました。
彼女は、趣味でマラソンをしてるそうなのですが、
趣味でフルマラソンって?!なかなか出来ませんよね?
42.195㎞でしたっけ??

この間、彼女が練習がてら28㎞走って来たって聞いた時も驚きでしたが、
これって富山から砺波まで余裕で行ける距離!!
私は自転車でも無理です(>_<)

フルマラソン完走したら、記念品が当たるそうです。

何当たるの?って聞いたら見せてくれました。
なんと、ティファニーのネックレス。
可愛い桜の刻印入りのものでした♪
こんなの当たるんだ~。
知らなかった。






この記事を書いたプロ

瀬尾三礼

料理の楽しさを伝えるプロ

瀬尾三礼(総合カレッジSEO)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のスクール・習い事
  4. 富山の料理教室
  5. 瀬尾三礼
  6. コラム一覧
  7. 料理生徒さんと会食でのフルマラソンの話

© My Best Pro