マイベストプロ富山
瀬尾三礼

料理の楽しさを伝えるプロ

瀬尾三礼(せおみれい) / 料理研究家

総合カレッジSEO

コラム

おせち料理講習会2日目

2014年12月31日

コラムカテゴリ:スクール・習い事


おせち料理講習会二日目も無事終了しました。
今日は、午後から大雪の予報だったので心配してましたが、
雪も全然降らなかったのでよかったです。
今回、まさかこんなにたくさんの量が当たると思わなかった(^^;
と、何名かから言われました。
お重にぎっしり詰まりましたo(^o^)o
明日のみんなの家族の反応が気になります。
毎年、美味しいのになってるかがドキドキです。
今年一年も、色々な人と出会い、支えられ、無事過ごすことができました。
また、来年もよろしくお願いします。
皆様、良い年を迎え下さい♪


この記事を書いたプロ

瀬尾三礼

料理の楽しさを伝えるプロ

瀬尾三礼(総合カレッジSEO)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のスクール・習い事
  4. 富山の料理教室
  5. 瀬尾三礼
  6. コラム一覧
  7. おせち料理講習会2日目

© My Best Pro