マイベストプロ北海道
藍直樹

安定した雇用のための企業と人をつなぐ人事・労務のプロ

藍直樹(あいなおき) / 社会保険労務士

アイ社会保険労務士事務所

コラム

アイ所長の独り言・ショートメッセージ

2024年3月15日

コラムカテゴリ:法律関連

アイ事務所が目指す中小企業支援の方向性


社会保険労務士・藍直樹のコラムをお読みの皆様、こんにちは。今年も年明けから2か月以上が過ぎました。企業経営にとって正念場とも言える3月から4月に向かう時期に入ってきています。

大手企業が春闘での労働組合側の賃上げ要求に満額回答するケースが目立つなど、中小企業にとっても労働環境の整備・見直しは急務となって来ています。私達、社会保険労務士事務所は中小企業経営者の皆さんの力になる身近な存在になるべく、活動しております。このような状況の中、賃上げなどの様々な課題を抱えている企業経営者の皆さんはその解決策はお持ちですか?

アイ事務所では、これからの時代においての企業経営にとって欠かせない存在になるべく、積極的な情報発信や情報提供を行うことはもちろん、企業それぞれが持つ課題を解決できるように独自の方針の下、企業経営を主に人事労務の面から強力にサポートさせて頂きます。

中小企業経営者の皆さんの悩みや課題をお聴かせください。兎に角、企業のために役に立てる「アイ事務所」を目指して、日々精進して参りますので宜しくお願い致します。

急なことではありますが、大切なお知らせがございます


現在アイ事務所はマイベストプロ北海道にてコラム執筆をしておりますが、3月14日現在、お問い合わせが1件も入っておりません。もし、3月中にお問い合わせがなかった場合(正確に言いますと3月29日・金曜日も午後5時までになります)、中小企業経営者の皆さんにお役に立てなかったことになりますので、残念ながらコラム掲載は終了させて頂きます。お問い合わせ頂いた企業様には、ご希望に応じてお持ちになっている課題解決に向けて無料相談を行わせて頂く予定でございます。この機会にお問い合わせくださいますよう、宜しくお願い致します。

この記事を書いたプロ

藍直樹

安定した雇用のための企業と人をつなぐ人事・労務のプロ

藍直樹(アイ社会保険労務士事務所)

Share

藍直樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
011-577-8757

 

事務所に不在の時は、折り返しご連絡させて頂きます。その際にはお名前、電話番号、要件をお伝えくださいませ。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

藍直樹

アイ社会保険労務士事務所

担当藍直樹(あいなおき)

地図・アクセス

藍直樹プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道のビジネス
  4. 北海道の税務会計・財務
  5. 藍直樹
  6. コラム一覧
  7. アイ所長の独り言・ショートメッセージ

© My Best Pro