マイベストプロ山梨
早川弘太

漢方と健康相談のプロ

早川弘太(はやかわこうた) / 販売職

株式会社 沢田屋薬局

お電話での
お問い合わせ
055-262-2030

コラム

YBSラジオ『甲斐拓者の羅針盤』に出演いたします【山梨 漢方 さわたや】

2019年11月21日 公開 / 2021年3月2日更新

コラムカテゴリ:美容・健康

ツイッターなどを見てくれている方はご覧なってくださったかもしれませんが、今週の月曜日にラジオの収録がありました(^^)

普段出演させて頂いているFM甲府の『ラジもくNEXT』はスタジオでの生放送なのでラジオ番組の収録は初めてかもしれません。

ラジオやテレビに出演させていただく時は健康アドバイス、季節の体のトラブルへの対処法や予防法をお伝えしたり解説したりすることが多いのですが今回はお題にもあるように『ビジネスナビゲーション』・・・・(;´∀`)

ヘルスナビゲーションは得意分野ですがビジネスをナビゲーションすることにはなれていないのでいつものラジオ出演とは雰囲気が違っていつもと違う楽しさがありました(*´∀`*)

今回出演させていただく『甲斐拓者の羅針盤』とは




企業や団体のトップへのインタビュー番組ということで、お店の経営や僕の仕事に対する考え方などをお話させていただく内容で、ちょっと恥ずかしいですが色々とお話をさせていただきました。

甲斐拓者の羅針盤の番組サイトはこちらから




(うわぁ、この写真目を閉じてる・・・)

番組ナビゲーターは山梨学院大学リベラルアーツ学部教授で、山梨県の方は山梨放送のテレビ番組『てててTV』のコメンテーターとしても活躍されているのでご存知の方もおおいかもしれませんが、ウイリアム・リード先生してくださいました。

書道、合気道という和の精神を学ばれており、中医学の基本的な考えである陰陽五行論などと非常に通じるところがあり、番組収録を忘れるぐらい楽しくお話をさせていただきました(^o^)

さて、肝腎のオンエアー情報です!

【放送予定】
12月9日(月)午後6時15分〜
YBSラジオにて放送予定です。スマホではアプリのradikoにてお聞きいただけます。

また、この番組の面白いところはインターネットでTV等の動画が見れる『YBSオンデマンド』にて動画配信もされるところです。
ラジオ放送後にYBSオンデマンドにて放送もされますので、スマホやPCにて【YBSオンデマンド】で検索していただくか、下記のリンクより御覧ください〜


YBSオンデマンドはこちらから

実は毎月レギュラーでラジオ番組に出演しております。
FM甲府のお昼の人気プログラム『ラジもくNEXT』の第一週健康アドバイスコーナーにレギュラー出演をしております。



直近の出演予定は
12月5日(木)午後1時40分〜

1月はお正月のため出演が第2週になり
1月9日(木)午後1時40分〜

に出演予定です。ぜひお聞きくださいね〜

この記事を書いたプロ

早川弘太

漢方と健康相談のプロ

早川弘太(株式会社 沢田屋薬局)

Share

早川弘太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
055-262-2030

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

早川弘太

株式会社 沢田屋薬局

担当早川弘太(はやかわこうた)

地図・アクセス

早川弘太のソーシャルメディア

rss
ブログ
2022-11-01
rss
ブログ
2022-11-01
youtube
YouTube
2024-03-11
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の医療・病院
  4. 山梨の漢方・薬膳
  5. 早川弘太
  6. コラム一覧
  7. YBSラジオ『甲斐拓者の羅針盤』に出演いたします【山梨 漢方 さわたや】

© My Best Pro