マイベストプロ信州

コラム

ファイナンシャルプランニング体験セミナーを開催します

2017年6月19日

テーマ:f-designについて

コラムカテゴリ:お金・保険

巷でお金に関する色々な情報を目にしたり耳にしたりすること、多くなってきたのではないでしょうか。

そこで
「自分(の家)は何をどうすればいいの??」
ということ、思ったことありませんか?
ファイナンシャルプランニングはそれを相談者の方それぞれに対して答えを出すものです。

最初の一歩として現状の把握と
もう一つ進んでいつ・どれだけのお金を持っていなきゃいけないかの把握を
できるセミナーを開催します。

・相談するのはちょっと怖いけど興味がある
・子供の教育、家など今度の収支はどう変わっていくか
・このままで問題はないか
・問題はあるとは分かっているけどどこが問題かわからない
・何を目標に取り組めば良いか

こんな方にぴったりの内容です。
7月13日または15日、是非佐久までお越しください!

セミナー:自分たちのファイナンシャルプランニングをしてみよう

今回、佐久のみでの開催を予定しております。
5名以上の参加を頂ける目処が立ちましたら他の地域での開催も可能です。
ご希望ございましたらお問い合わせください。

この記事を書いたプロ

清水斐

明確なプラン作成と無理のない提案でお金の不安を解消するFP

清水斐(FP事務所f-design)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ信州
  3. 長野のお金・保険
  4. 長野のライフプラン・人生設計
  5. 清水斐
  6. コラム一覧
  7. ファイナンシャルプランニング体験セミナーを開催します

© My Best Pro