マイベストプロ信州

セミナー・イベント情報

年末こそやりたい収支の見直し・ライフプラン作成セミナー

「今年、貯蓄はいくら増えたか(減ったか)」
「昨年に比べて支出はいくら増えたか」
今年のご自身の収支、分かっていますか?

ここでドキッとした方も多いのではないでしょうか。


でも、それと同じくらい大事なことがあります。

それは、「今の収支でずっと安心して暮らしていけるのか」ということ。



このセミナーでは一年の収支の振り返り方と本来どの位の収支が理想なのか、
その考え方や導き方をお伝えするものです。


考えるのが後になればなる程、解決が難しくなるのがお金の問題です。


このライフプランを作成することで将来の何千万と言うマイナスを防ぐことができます。

当事務所でライフプランニングをした改善効果の平均は3000万円です。



年末という今年1年の収支を振り返るのにふさわしい時期でもあります。

少し「お金」と向き合って将来のことを考えてみませんか?


◆日時
  12月23日(土)
  13:30~15:00 (13:15受付開始)

◆場所
  長野県教育会館(長野県長野市長野旭町1098)
  http://www.n-kyouik.com/access/

◆定員
  10組
  ※ひと組大人2名・お子さま2名様まで受付けます。ご夫婦、ご家族でいらっしゃってください。
    ひと組に1セット資料をお渡しします。

◆料金
  ひと組1,000円

◆お申し込み・お問い合わせ
  下記イベントページで受け付けております
  http://kokucheese.com/event/index/499074/



同日に銀行が教えてくれない資産運用セミナーも開催いたします。
http://kokucheese.com/event/index/499079/
※15:30~17:00 (15:15受付開始)

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ信州
  3. 長野のお金・保険
  4. 長野のライフプラン・人生設計
  5. 清水斐
  6. セミナー・イベント情報
  7. 年末こそやりたい収支の見直し・ライフプラン作成セミナー

© My Best Pro