まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ信州
清水斐

明確なプラン作成と無理のない提案でお金の不安を解消するFP

清水斐(しみずあや)

FP事務所f-design

コラム

【お客様の声】小さな子どもを2人育てながら仕事。離婚してシングルマザーになった場合

f-designについて

2018年9月11日

電話相談ボイスマルシェのをご利用頂いた方から体験談を頂きました。


●相談内容
現在、小さな子どもを2人育てながら仕事をしていますが、離婚してシングルマザーになった場合の賃貸契約時の信用や、教育費などをまかなうための自分の収入などについて相談しました。

● 良かった点
賃貸契約や東京都内の教育事情にも明るく、疑問に思っていることに明確に答えていただくことができました。
また、現在の働き方や、収入やお金の流れについても評価していただき、安心しました。夫婦で簡単に取り組めそうなことも教えて下さったので、とても助かりました。

●こんな人におススメ!
・家計や子どもの教育費で悩んでいる方

詳細などはこちらから。

こちらの電話相談は元々繋がっている訳ではない・でも相談してみたいという方に対応できます。
嬉しい体験談をありがとうございました!

その他の記事、お知らせなどはFacebookに随時更新しています。
https://www.facebook.com/fp.f.design/

【初回相談受付について】
ひと月5組まで、初回無料相談がご利用頂けます。
(1回45分、ながの子育てパスポート利用で75分)

今月の受付状況は
FacebookまたはHPをご覧ください。
HP: http://www.fp-saku.com

この記事を書いたプロ

清水斐

清水斐(しみずあや)

清水斐プロのその他のコンテンツ

Share

清水斐のソーシャルメディア

facebook
Facebook

清水斐プロのその他のコンテンツ