マイベストプロ京都
倉本和幸

空調設備に情熱を注ぐプロ

倉本和幸(くらもとかずゆき) / 一級管工事施工管理技士

株式会社京都設備

コラム

春の陽気が創り出す心の魔法

2012年4月16日

テーマ:俺の熱きエア魂(コン)

コラムカテゴリ:ビジネス

ウチの会社では、
「冷熱」や「暖熱」で快適環境を創り出すことに知恵をしぼるのが仕事ですが、
快適でベストな状態ってどんなときかと言いますと…。

それは、暑さも寒さも感じさせないこと。
即ち、今の季節のような春の心地よい陽気にあると思っています。
心地よさを演出する気温の目安は20~25℃位ではないでしょうか?
そんな状態がこの季節には続くワケですから、
おでかけしてみたりだとか、心がリフレッシュできたりウキウキしてくるなど、
何か前向きなものを感じさせてくれますよね。
そこには、この季節が創り出す心の魔法があるのではないかと思うんです。

ウチの会社が考える快適は、
このような状態にもっていくことがベストであり理想でもあります。
常々、空気調和とは心と感覚の調和と申し上げています。
感覚にお応えするのは「冷熱」や「暖熱」。
心に対しては私たちの「情熱」しかありません。

情熱は、相手を思う前向きな気持ち!
そんな気持ちをチカラにして、春うららな心の魔法をかけていきたいと思っています。
夏でも冬でも、皆さんに春のような状態をお届けできるよう
これからも魔法の修行に精進しますわ!

㈱京都設備のホームページはコチラからおこしやす!

この記事を書いたプロ

倉本和幸

空調設備に情熱を注ぐプロ

倉本和幸(株式会社京都設備)

Share

関連するコラム

倉本和幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のビジネス
  4. 京都の設備工事
  5. 倉本和幸
  6. コラム一覧
  7. 春の陽気が創り出す心の魔法

© My Best Pro