まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
倉本和幸

空調設備に情熱を注ぐプロ

倉本和幸(くらもとかずゆき)

株式会社京都設備

コラム

エアコンの正規販売店

空調業者の疑問、一答涼暖!

2011年8月17日 / 2014年3月19日更新

空調工事を安価優先でやってしまうと、
わけのわからん業者がやってきて、よくわからんまま工事され、
異常が出るとたらいまわしの対応をされてしまう「安かろう悪かろう」があるかもしれません。

長くお使いになることを考えておられるなら、不安は大敵です。
ただし、「壊れたら、また買い替えたらええんやし…」と思う方なら、
安価優先主義もありかもしれませんね。

安心できる買い物をするには、皆さんどうされます?
例えばブランド品を購入する場合、正規販売店かそれ以外のお店を利用されるかということです。

正規店なら、そのブランドの最新商品を見ることもできますし、取扱点数も豊富。
専門知識のある販売スタッフがしっかり対応してくれます。
「ニセモノ」をつかまされる心配もないから、安心で信用できます。
値段は正規販売価格のままですが、満足いく買い物ができるはず。

これが正規店以外の店だと、同じ商品でも値段が格安なところもあります。
しかし、素人だと「ホンモノ」かどうか見抜くこともできません。
そうなると、購入の判断基準はあなたの価値観です。
「ニセモノ」であっても、それは購入したあなたの責任。
商品に何かあっても、正規店で対応してくれるかもわかりません。

ブランドものもエアコンも、値段は決して安くはありません。
だから、長く大切に使いたいと思われる方は多いのではないでしょうか?

それなら、安心感と満足感が確実なところで買うべきです!

実は私の会社「株式会社 京都設備」は、
ビーバーエアコンやセゾンエアコンなどを取り扱う三菱重工の正規販売店なんです。
三菱重工空調システムのホームページにもご紹介頂いておりますので、ぜひご覧下さい。
三菱重工 紹介ページ


おこしやす!㈱京都設備のHPへ

エアコンの節電効果を上げる方法

この記事を書いたプロ

倉本和幸

倉本和幸(くらもとかずゆき)

倉本和幸プロのその他のコンテンツ

Share

倉本和幸のソーシャルメディア

facebook
Facebook

倉本和幸プロのその他のコンテンツ