マイベストプロ神奈川
杉山善昭

不動産任意売却の専門家

杉山善昭(すぎやまよしあき) / 不動産任意売却コンサルタント

有限会社ライフステージ

コラム

3年ぶりに旅行にいけたわ♪

2012年8月1日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:任意売却

コラムカテゴリ:住宅・建物

1年前に任意売却した、Y様と本厚木駅でバッタリお会いしました。

見るからに明るい笑顔で楽しそうでした。

「そうそう、杉山さん!この間、伊豆に旅行に行ったの♪
旅行なんて三年ぶり。
久しぶりに温泉にも入れたし、すっかりリフレッシュできたわ」



「杉山さんにお願いしたときなんて、電気代も溜まってたし
携帯も止められちゃって。。。
今考えると、逆に信じられないわ♪
そうそう、工藤さんにも本当にお世話になって、
工藤さんお元気?」
話は続く・・・

嬉しそうに立ち話が続きました。
次の約束に遅刻してしまうほど(笑)

元気になったクライアントさんとお会いできると
任意売却をやっていて良かったなぁと本当に感じます。

Yさんお幸せに!



※写真はイメージです

旅行にいける生活に戻るために任意売却の無料相談をしてみる

この記事を書いたプロ

杉山善昭

不動産任意売却の専門家

杉山善昭(有限会社ライフステージ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の住宅・建物
  4. 神奈川の不動産物件・売買
  5. 杉山善昭
  6. コラム一覧
  7. 3年ぶりに旅行にいけたわ♪

© My Best Pro