マイベストプロ山梨
早川弘太

漢方と健康相談のプロ

早川弘太(はやかわこうた) / 販売職

株式会社 沢田屋薬局

お電話での
お問い合わせ
055-262-2030

コラム

不妊症相談で大切だと思うこと【山梨 漢方 不妊症 沢田屋薬局】

2013年7月15日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:不妊症

コラムカテゴリ:医療・病院




沢田屋薬局では、個室相談室での不妊症相談も行なっています。ご予約時にお気軽にお申し付けください。空いていればご来店時に言っていただいても結構です(^o^)

さて、今回は沢田屋薬局の不妊相談についての考え方をお伝えしたいと思います。

当店の子宝相談は、お客様の心とカラダのバランスをサポートするところから始まります。

不妊の原因は一人ひとり異なります。

カラダの機能が何らかの問題で自然な働きをしてくれない・・・

子宮の問題。

卵巣の問題。

女性ホルモンの問題。

それぞれの原因から考えていくことで問題の解決をお手伝いしていきます。


カラダの問題はもちろんですが、妊娠は心のバランスも非常に大きな割合を占めています。漢方薬などを使いながら心の疲れをとることでカラダのバランスを整えることもできるのです。

だからこそ、お客様の今の体調をしっかりとお聞きして一緒に元気な体づくりを行なっていくことが大切だと思っています。

生理の周期が乱れている、生理痛がひどい、少なくともこのような状態を改善していき、毎月正常な生理を迎えることができるようにしていけば自然な妊娠が近づきます。


ご希望の方はご予約の時、もしくはご来店時にお気軽にお申し付けください。

また、基礎体温表などをお持ちの方はご持参いただければそれに合わせたアドバイスも致します。

必要なお薬はもちろんですが、必要な生活習慣の改善などもきっとあると思います。

沢田屋薬局では、お薬を販売するだけでなく、お客様の生活習慣に合わせた不妊相談をしております。

ご予約はお気軽に下記までお電話いただくか、メールにてお申し込みください。

ご予約は・・・TEL 055-262-2030

メール info@sawataya.com

HPは下記のリンクよりご覧いただけます。

http://www.sawataya.comhttp://www.sawataya.com

この記事を書いたプロ

早川弘太

漢方と健康相談のプロ

早川弘太(株式会社 沢田屋薬局)

Share

関連するコラム

早川弘太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
055-262-2030

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

早川弘太

株式会社 沢田屋薬局

担当早川弘太(はやかわこうた)

地図・アクセス

早川弘太のソーシャルメディア

rss
ブログ
2022-11-01
rss
ブログ
2022-11-01
youtube
YouTube
2024-03-11
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の医療・病院
  4. 山梨の漢方・薬膳
  5. 早川弘太
  6. コラム一覧
  7. 不妊症相談で大切だと思うこと【山梨 漢方 不妊症 沢田屋薬局】

© My Best Pro