マイベストプロ東京

コラム

事例)気が付けば自宅は他人のものに、そして家賃を払い続けることに!ある身寄りのないおばあちゃん

2017年6月25日 公開 / 2019年6月26日更新

テーマ:㈱シオレ ㈱テクノプロパティー ㈱半蔵門

コラムカテゴリ:住宅・建物

①子がなく20年前ご主人に先立れ、今は身寄りのない84歳のおばあちゃんに何が起きたか!!

②残された資産:30㎡を満たないマンション一室の自宅+以前計画道路で取られた土地の残地数坪 ただしその道路は未完成

③入院したことで、マンションの管理費・修繕積立金を滞納した結果、管理組合から競売申立てされる!

④このような場面に㈱テクノプロパティからのDM(添付)に飛びついた。これがおばあちゃんにとり運のつき!相手はカモとしか見ない!




※まだ未完成 順次実体を開示します。
今でも彼らは暗躍しカモさがしをしています。
本当に、気をつけてください。
電話くだされば状況把握と対策を考えます。

この記事を書いたプロ

大森孝成

債務者を救う事業再生・任意売却アドバイザー

大森孝成(合資会社大誠企画)

Share

大森孝成プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の事業再生・企業再生
  5. 大森孝成
  6. コラム一覧
  7. 事例)気が付けば自宅は他人のものに、そして家賃を払い続けることに!ある身寄りのないおばあちゃん

© My Best Pro