マイベストプロ東京

コラム

高知の司法書士先生、お力をお貸しください。

2018年8月8日 公開 / 2022年8月26日更新

テーマ:この先生を探しています。

コラムカテゴリ:住宅・建物

以前電話を下さった先生を探しています。


平成28年11月22日私にお電話を下さった高知の先生、ご連絡を下されたくお願い申し上げます! (失礼ながらお名前等を失念した為)

その時の照会内容

依頼者からの依頼内容は「買戻し特約付き又は譲渡担保目的の売買である筈が、実際提示された売買契約書は買戻し特約も、譲渡担保もない普通の売買契約書なので不信!」に思われて私に問合せがありました。

これに対し私は彼らの過去の行状を説明し、注意喚起を促したと思います。

<問題の相手方>

不動産業者:㈱シレオ(旧社名:(株)fuu’z←㈱ゲッツインターナショナル)

貸金業者:㈱テクノプロパティー(前社名:㈱ユニオン・フィナンシャル・サービス)及び関係会社、

いずれも東京の会社で、度々商号変更しています。また支配権は同じ一人物宮上(金)元伸で、その他の役員社員は兼務兼業しています。

その他の役員及び社員は重永剛宏、辻祐一、明石正敬です。

実は、私は彼らとある事件がきっかけで平成23年から戦っているものです。

そして昨年8月、彼らは私を(事件番号:東京地裁 平成29年(ワ)第25485号 損害賠償請求事件=名誉棄損=) 提訴し、以後法廷で争っています。

従って改めて当時の高知での内容を詳しく知りたいのです。

高知の司法書士先生かた、お力をお貸しください。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

H30.8/4記 :大森孝成

この記事を書いたプロ

大森孝成

債務者を救う事業再生・任意売却アドバイザー

大森孝成(合資会社大誠企画)

Share

大森孝成プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の事業再生・企業再生
  5. 大森孝成
  6. コラム一覧
  7. 高知の司法書士先生、お力をお貸しください。

© My Best Pro