マイベストプロ東京

コラム

『エルわか』謎の新機能 岩男劇場 第二弾

2023年6月23日 公開 / 2023年6月24日更新

テーマ:研修・セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

6月に入り、公私ともに多忙を極めるうちに、皆様にお伝えしそびれていた案件があります。IT導入支援ツールに採択された『エルわか』が思いもよらない進化を遂げていることです。事前案内でLINE業界に挑んでいた岩男社長ですが、確かにこれまでに類例がなく、画期的な新機能でした。

6月16日(金)17日(土)18日(日)の3日間、三夜連続のZoomLIVE発表会では、筆者もサポートを拝命し、300人超の参加者に講座後はブレイクアウトに分かれてサポートを務めました。

画像のLP作成機能だけでもすごいのに、LINE配信業界もマネできない驚きの機能と、新たな機能が発表され参加者特典があるので見逃せません。数日でページが閉じてしまったのも、日本人に多くみられる、チャンスを逃しやすい決断力&行動力の訓練も兼ねたかのように思えます。

『謎の新機能発表会』の内容は『エルわか認定アドバイザー』も知らなかったのでご紹介のしようがありませんでした。期間限定で紹介ページも特典も表示されなくなったので、参加したくても参加できなかった方、見逃した方が残念がっているのではと思いました。長らくお待たせしながら、ご紹介しそびれ残念に思っていました。今回はご安心ください。25日(日)夜の第二弾が発表され、なんと、さらに新機能が加わるそうです。

今こそ、ご紹介時です! 初めから有料版に登録すれば特典のリンクに案内されます。中でも、日本の決済会社ユニヴァ・ペイ様の初期費用と月額費用が無料のエルわか連携特典は、25日(日)で受付を終了、その後は初期費用も月額も有料となります。今回もサポートとして入り、アップグレードと決済などを担当させていただきますが、21:30~LIVE終了後では記入もれやミス、質問などで手間取り、提出できなくなる可能性があります。(期間限定で、終了し閉じられると見られません)。

特典リンクから送られる新規申込フォームの必要項目に正確にゆとりをもって記入するには、特商法に基づく表記や13桁の適格請求書発行事業者番号(12桁の会社法人等番号から自動計算するサイトがありました)他、販売サイトなどを準備し、24日(土)中には特典を受け取るアップグレードと送られたリンクへの記入を済ませ、見直し確実に提出し審査に出せないと、アップグレードした特典を活かせず、かなりもったいないことになってしまいます。

新規の方は今すぐ『エルわか』のリンクから自分で選んだメールアドレスと決めたパスワードを入力し、初めから有料プランを選択で↓↓謎の機能や数々の先行特典を活用できる道が開かれます。

https://lwaka.jp/register_user/YJlq1P19rR6B

システム開発や人間力を見越し『エルわか認定アドバイザー』になりましたが、予想や期待をはるかに超える岩男社長、確かにタダ者ではありません。日ごろから『営業、セールスは愛』というだけあり、岩男社長の誠実さや指導で成果を上げてきた実績、人生が変わった方は多く、社会に還元したい貢献意欲や熱意や取り組みが伝わってきます。

詳しくはこちらをご覧ください。特典の内容や反響も知ることができます。

https://twitter.com/SatelliteAico3/status/1672087179387088903?s=20

https://t.co/TDGLyzkNHT

大勢が参加したようでも、世間的にはごく少数の人にしか知られていません。天才的なシステムやスキルを理解し、タイミングよく今コラムを読まれる方々も『類は友を呼ぶ』の言葉通り賢く意識の高い読者の方ばかりと確信しながら、いつも書いています。

『賢い人たちと共に歩むと賢くなり、愚かな人たちと関わり合うと苦しい目に遇う』ー格言13:20

皆さまが、数ある情報の中、本当に信頼できる複業を選んで少しでも自動化してゆけますように。

この記事を書いたプロ

星河愛子

女性の心のケアと目標達成を後押しする健康心理士

星河愛子(サテライト合同会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の夫婦カウンセリング
  5. 星河愛子
  6. コラム一覧
  7. 『エルわか』謎の新機能 岩男劇場 第二弾

© My Best Pro