マイベストプロ東京

セミナー・イベント情報

スマホ防犯講座 無料診断+個別相談

      エルわかで自作したLP ⇒ https://lwaka.jp/lp/w1cd6Pr2yJpLIdH69Ptl

世界一高い携帯スマホ料金を自由競争で安くする総務省のアクションプランに、筆者は2020年MVNO通信事業に参入しました。その後コロナショックで需要増、世界でもウクライナ避難民にSIMを配布、避難先ネット環境の重要性、公共の場でフリーWi-Fiを使うリスクも知られ、規制緩和でさらに乗り換えやすくなりました。今年は予約番号も物理SIM必要なくなり、e-SIMや5Gやスマート家電への対応に、MVNO通信事業も追い風です。

全国のスマホショップが減る中、今移動型スマホショップのフランチャイズ、スマホドクターを推奨しているのもスマホ講座でデジタルデバイドの解消をめざせます。少子高齢化や人口減少が加速、政府も年金はあてにせず、投資や複業をすすめてきました。法人や店舗であれば、高額な資金やテナント料や人件費、在庫や高額な業務委託費も必要なく、今後ますます需要の増える第4のインフラ、通信系7事業を展開できます。

      エルわかで自作したLP ⇒ https://lwaka.jp/lp/w1cd6Pr2yJpLIdH69Ptl

警視庁の防犯パンフレットも、リアル会場で開催の場合は参加者の皆さまにお配りすることができます。現在、新システムに切り替え中ですが、アンケートにご回答くださった方から順番に、優先的にご案内しています。        
        アンケートフォーム  https://forms.gle/GGSFqcpkFjdBtqwq8

インフレで物価上昇し預金したままでは価値が減る今は、筆者も含め、日本人に不足傾向の金融リテラシーも学ぶ必要があります。今年から始まった新NISAに関心が高まり、口座開設したり検討中の人も多いことでしょう。投資や金融商品詐欺も偽サイトも多いことを念頭に、他者の損益を得るFX、偽コインも多い仮想通貨詐欺には注意し、AIチャートを監視するストレスフルなトレードやレバレッジや投機的案件より、たとえ失ってもメンタルや生活に影響せず手数料もかからない、筆者にとって分相応の方法を注意深く検討しています。

通信事業に新商品が追加+新規FC事業+エルわかに世界初新システム+休眠口座と新規口座開設の連携。春に向け公私共多忙ですが、いずれも日本経済をけん引し、社会貢献する天才的リーダーたちの開発と関わり教えられてやりがいもあり、外注に出さず一人で行ってきた筆者にとってこの上ないタイミングとシステムです。 

収入源は複数あるほうがよく、投資についても特に高齢化社会では正しい知識を得て、安心安全に運用するほうがよく、これまでの既成概念を変え、柔軟に変化に対応する必要を感じてきました。

筆者も、『エルわか』に続々と追加された新システムを少しずつ覚えて、LINEとZoomを使ってお役に立てるよう、準備に励んでいますので、皆さまも共に取り組んで応援しあい、相互にシェアしてまいりましょう。

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の夫婦カウンセリング
  5. 星河愛子
  6. セミナー・イベント情報
  7. スマホ防犯講座 無料診断+個別相談

© My Best Pro