マイベストプロ東京
小林理恵

住まいを断捨離!今を整え未来を変える断捨離トレーナー

小林理恵(こばやしりえ) / 断捨離®チーフトレーナー

やましたひでこ公認 断捨離®チーフトレーナー

お電話での
お問い合わせ
090-4930-0920

コラム

コラボセミナー 【今からでも遅くない!子どもの才能を伸ばすコツ】

2016年6月20日 公開 / 2020年12月10日更新

テーマ:小林理恵の活動

コラムカテゴリ:くらし

子どもの幸せを願わないお母さんなんていないでしょう。
でも その幸せって?
お母さんの定義と子どもたちの幸せの定義、一致している?

考えてみませんか? 立ち止まってみませんか?

幸せを考え、願うばかりに 習い事地獄に陥っている子どもたち。
塾にお弁当持参で遅くまで勉強する子どもたち。

「子どもの才能を伸ばしたい それは幸せにつながるから。 
        だから できる限りの経験をして・・・その中から・・・・」 

親は出来る限りのことをしようとしているけれど
それは大きな期待、子どもにとってはただの負担・・・かも?

才能を見つけ、開花させるにはどうしたらいいのだろう?
お母さんができることは・・・・何だろう?

この度 《食》 《空間・関係》 《イメージング》
それぞれの切り口から
子どもが本来持っている才能を伸ばすコツを全3回に渡って共に考えていきます。

あなたのお子さん
たくさんの才能を抱えていますよ! 気づいていますか? 

そのためには・・・
三回のこの講座、いらしてください!
充実した時間と学び、そこからすべてははじまります。










※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
※断捨離®セミナーは、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。




◆◆…━─…━─…━─…━─…━─…━─…━─…━─
 ☆ ☆人生をよりよく生きるための行動哲学 断捨離 ☆ ☆
━─…━─…━─…━─…━─…━─…━─…━─…━◆◆

  片付け、諦めていませんか?
  片付けの仕方を知らないだけかもしれません。
  諦める前に、断捨離にチャレンジしてみませんか?
  こばやしりえ は 片付けが苦手で大っ嫌いだった経験から
  断捨離実践の経験を通してあなたを片づけられるまで徹底サポートいたします!







  

  断捨離トレーナーこばやしりえ 毎日更新ブログ&HP はコチラ
 
  こばやしりえの実績はコチラ

  こばやしりえの 断捨離セミナー&イベントなど こちら!

  断捨離メールレター【一日一捨】断捨離のヒント 無料配信中
   ⇒ 登録はコチラから(金曜日は動画配信中)

  なかなか時間が取れない忙しいあなたには個人授業がオススメ!
   ⇒ 断捨離プライベートカウンセリング・セミナー詳細はコチラ





  

この記事を書いたプロ

小林理恵

住まいを断捨離!今を整え未来を変える断捨離トレーナー

小林理恵(やましたひでこ公認 断捨離®チーフトレーナー)

Share

関連するコラム

小林理恵プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4930-0920

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小林理恵

やましたひでこ公認 断捨離®チーフトレーナー

担当小林理恵(こばやしりえ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のくらし
  4. 東京の整理・収納・片付け
  5. 小林理恵
  6. コラム一覧
  7. コラボセミナー 【今からでも遅くない!子どもの才能を伸ばすコツ】

© My Best Pro