マイベストプロ東京
杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(すぎやまさちえ) / 着付け師

株式会社 アントワープブライダル

コラム

フォトウェディングが人気の理由

2021年5月27日

テーマ:フォトウエディング

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: 着物 着付け結婚写真ライフスタイル 女性

緊急事態宣言が延長され、自粛モードもあと少しの我慢ですね。アントワープブライダルでは、年内の結婚式をお考えのお客様のご来店も少し足踏みな感じがします。

連日、感染者が増えるニュースばかりで暗い日々ではありますが、フォトウェディングの現場では、新郎新婦様の素敵な笑顔にスタッフもとても幸せな気持ちになります。アントワープブライダルのフォトウェデイングのスタジオは広いスタジオなので、感染予防対策も十分させていただいています。

結婚式ができない今、ご家族もお越し頂き一緒に撮影したり、楽しいこの時間を楽しく過ごしていただいています。結婚式とは違い、ご家族様と一緒の時間を感じることができる貴重なひとときのように感じます。結婚式をすることができない状況の中でも、家族と一緒に過ごすことができる「フォトウェディング」は、幸せを感じる気持ちになれることが人気の理由かもしれません。

私は、フォトウェデイングも結婚式と同じ思いでサポートさせていただいています。お客さまからの熱いメッセージをいただき、心から嬉しく思う日々です。

この記事を書いたプロ

杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(株式会社 アントワープブライダル)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のヘアーメイク
  5. 杉山幸恵
  6. コラム一覧
  7. フォトウェディングが人気の理由

© My Best Pro