マイベストプロ東京
杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(すぎやまさちえ) / 着付け師

株式会社 アントワープブライダル

コラム

幸せなフォトウェディング

2021年4月6日

テーマ:フォトウエディング

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: 振り袖着物 着付け結婚写真

フォトウエディング
桜の開花のニュースが聞こえてくるようになり春めいてきました。結婚式のお客様も少しずつ増えてきましたが「フォトウェデイング」のニーズは昨年よりとても増えています。

アントワープブライダルに来られるお客様は和装で写真を撮りたい新郎新婦様。衣装も結婚式で使用するアンティーク衣装を着て、ヘアーメイクもカメラマンも広告・雑誌の撮影をしている現役のスタッフ。スタジオは、広告で使用しているスタジオで撮影するので皆さん、女優の様に自然に輝いて下さいます。着付け師は生徒から着付け師になった人たちの活躍していただいてます。モニターに映る姿をご覧になって本当に笑顔で喜んでいただけるので私たちもうれしくて自然に笑顔いっぱいの現場になりますね。

写真撮影だけでなく、撮影風景のメイキング動画も一緒にサービス商品としてご提案することにしました。何度も見返したくなる写真や動画。「褪せない美しさ」がコンセプトの私どもの「フォトウェデイング」。100年後に見てもきれいだねと言っていただけることに、幸せを感じています。

この記事を書いたプロ

杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(株式会社 アントワープブライダル)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のヘアーメイク
  5. 杉山幸恵
  6. コラム一覧
  7. 幸せなフォトウェディング

© My Best Pro