マイベストプロ岡山
吉井江里

歌・ピアノの指導や合唱指揮などで音楽の楽しさを伝えるプロ

吉井江里(よしいえり) / 教師

ソット・ヴォーチェ

コラム

お知らせ【取材記事の掲載内容の差し替え完了】ぜひ読んでください

2023年2月28日

テーマ:働き方

コラムカテゴリ:スクール・習い事

【新】マイベストプロ取材記事

2月6日のコラム【再取材】

こちらのマイベストプロのサイトへの参加は10年以上になります。
途中で少し休みましたが、また再掲載し、多くの方にコラムを読んでいただき、お仕事のご依頼をいただいたり実際に講座やレッスンに来ていただきました。

しかし、コロナ禍に入って私の仕事にも変化があり、以前取材していただいた2017年とは働き方も考え方も随分変わったので、今回改めて取材をしていただくことに。

zoomでの面談にも今はもう慣れましたが数年前にはこんなことができるとは夢にも思わなかったです。
話すだけではなく、その会話を録画していただき、私の今の気持ちがちゃんと伝わる内容で書いていただけたのでありがたかったです。

ぜひ読んでみてくださいね。
⇨取材記事 https://mbp-japan.com/okayama/sotto-voce/interview

zoomでの面談や打ち合わせにも慣れましたが、youtubeなどに自分の撮った動画を載せることにも慣れてまいりました。

世の中はコロナ終息へ向けて3年間我慢していたことが再び可能になることが増えてきて、とても明るい兆しを感じます。
もちろん今まで通りには行かないことや変わってしまったこともあります。
でも、新しくできるようになったことも多くあるので、この春気持ちを引き締めつつも楽しい試みをたくさん企画していけるといいな、と思っているところです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ソット・ヴォーチェ
吉井江里

走る前

走り出す

この記事を書いたプロ

吉井江里

歌・ピアノの指導や合唱指揮などで音楽の楽しさを伝えるプロ

吉井江里(ソット・ヴォーチェ)

Share

関連するコラム

吉井江里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4147-4303

 

音を扱う仕事ですので電話に出られる時間は限られており、着信音も消していることが多いです。
メッセージを残していただければ折り返し連絡させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

吉井江里

ソット・ヴォーチェ

担当吉井江里(よしいえり)

地図・アクセス

吉井江里のソーシャルメディア

rss
吉井江里ブログ
2024-04-27
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山の音楽教室・レッスン
  5. 吉井江里
  6. コラム一覧
  7. お知らせ【取材記事の掲載内容の差し替え完了】ぜひ読んでください

© My Best Pro