マイベストプロ岐阜

コラム

窯元の家N邸、生活動線もいい!無垢の木や土壁で落ち着いた快適な住まい!!そんな声をいただきました

2016年4月12日 公開 / 2016年4月13日更新

コラムカテゴリ:住宅・建物

完成して約4年8ヵ月が経ちました。木や土に深みが増してより落ち着きのある空間になり家そのものの息づかいが感じられます。生活のリズムも整い猫たちも慣れ親しんでいるようです。
つい先日、クライアントからお客様の声 をいただきました。
当時の生活環境や、住まいに対する思いが書かれていてとても嬉しく思いました。

夕 景

さて家の中では、、、、、

二匹の猫、夕涼みの交代です^^。
てなことが、、、なんとも微笑ましい^^、、、、、。


どうでしたか?コメントがありましたらお寄せ下さい。

この記事を書いたプロ

安藤孝彦

和と温もりを大切にする建築設計のプロ

安藤孝彦(アンドウ設計事務所)

Share

安藤孝彦プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の住宅・建物
  4. 岐阜の注文住宅・住宅設計
  5. 安藤孝彦
  6. コラム一覧
  7. 窯元の家N邸、生活動線もいい!無垢の木や土壁で落ち着いた快適な住まい!!そんな声をいただきました

© My Best Pro