マイベストプロ東京

コラム

私たちはスローコーディネーター。

2023年5月17日

テーマ:地域企業と関わりを持つ上で大事にすること

コラムカテゴリ:ビジネス

私たちが地域企業と関りを持つ上で、大事にしていること


①スローコーディネーター

短期的に消耗する価値ではなく、地域に残り自走できる価値を残す事を目指します。スキルやノウハウの提供だけに留まらずに、一緒に作り改善、運用ができるように考え伴走する事を行います。そのためには、ビジネススキル偏重ではなく、ヒューマンスキルを重視しています。
他者と協働で働くことを大事にしながら、成果を出すことを前提に活動をする。
その為に、参画人材は実行スキルというビジネス的な側面だけではなく、相手の視点に立ち、寄り添える人間性も重視しています。

②実行ファーストな人材

都内大手、有名スタートアップに在籍するマネージャクラスが得意領域を持ちながらジェネラルスキルを提供。構想や企画だけではなく、実行までを担保できる人材にてプロジェクトを推進します。
「コンサルは口だけ」「現場をわかってない」よく地域企業様から聞く声です。
私たちは構想、企画なども含めてすべてQuick & Dirtyをモットーにプロトタイプファーストな姿勢で物事を動かします。そして圧倒的な実行力で描いた絵を形にするまで動き続けます。

この記事を書いたプロ

神谷哲治

採用課題を解決する副業兼業人材活用コーディネーター

神谷哲治(合同会社YOBOSHI)

Share

神谷哲治プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の求人・雇用・採用
  5. 神谷哲治
  6. コラム一覧
  7. 私たちはスローコーディネーター。

© My Best Pro