マイベストプロ大分

コラム

プロ養成/基礎クラス第37期♪ 奮闘中!

2020年7月6日

テーマ:レッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コロナの中で、この大雨。。。。
心が折れてしまいそうな2020年の梅雨です。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私たちの業界は、イベントを中心に動きが取れず
静かに、しかし熱いモチベーションをなんとか保ちながら
世の中の流れを見守っています。

でも、基礎クラスはしっかりと進んでいますよ!
先週からついに!「外郎売」が始まりました。



今回の生徒さんは、女性4名。
大学生3名と高校をこの春卒業して新社会人となった19歳。
フレッシュで若いメンバーです。
学生リポーターとしてTVに出演する人や
大分市親善観光大使に選ばれた人も。
全員がアナウンサーやタレントを目指す
高い志を持つメンバー!

レッスンも、諸々に気を配りながら
粛々と進めています。
恒例の「プロを招いて」は中止しました。
全員が体調管理に気を付け、無理をしないで補習を行います。
8月末まで、楽しく頑張っていきましょう!



なお、第38期の募集を8月に入って始める予定です。
スタートは9月2日の予定。
今回から募集人数を5名とします。
またお知らせしますね。

今年は就活を含め、何もかもが思い通りにいきませんね。
でも、あなただけではありません。
みんな同じ条件!
こんな時こそ力を蓄えましょう。
いざって時に、全力が悔いなく出せるように!

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(有限会社 音や)

Share

関連するコラム

玉野井ちさとプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 玉野井ちさと
  6. コラム一覧
  7. プロ養成/基礎クラス第37期♪ 奮闘中!

© My Best Pro