マイベストプロ大分

コラム

プロ養成/基礎クラス第37期♪ 生徒募集中

2020年3月14日

テーマ:レッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

新型コロナウィルスに翻弄される2020年の3月。
一刻も早く「薬」が開発されるとよいのですが
AIをはじめ、こんなにすべてが発達進歩した世の中なのに
新薬開発は、難しいんですね。
世界的な経済破綻も気になりますが、
今私たちがするべきことは、
自分ができる予防策を粛々と実行し、
他の人に広げない心がけをすること。

実は、音やのオーディションも14日の予定でしたが
21日に変更しました。




プロのしゃべり手を目指す人が、夢を追いかけて勉強する。
音やアナウンススクール プロ養成/基礎クラス。

今回のオーディションは、3月21日土曜日午後2時から開催します。
まだ申し込み可能です!
基礎クラス参加希望者の説明会も兼ねて行いますが、
もちろん、自分の声を「試し」にオーディションのみの参加も大歓迎です!

いつも言っていることですが、「トライ&エラー」は、どの年齢の人にも大事なステップ。
「踏み出す人に、世界は微笑む」
自分が決めたら、思い切って、トライ!トライ!トライ!です。





基礎クラス第37期は3月25日から8月19日までの全20回。
詳しいことは、音やのHPをご覧ください。
http://www.otoya-inc.com

一歩の勇気が、あなたのこれからをきっと変えます。
夢をつかむために一歩踏み出す、そんなあなたを、笑顔でお待ちしています。
*質問のある人や、直接私と話したい方は
 097-554-2527 にお電話くださいね。
 (平日10時~17時受付)

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(有限会社 音や)

Share

関連するコラム

玉野井ちさとプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 玉野井ちさと
  6. コラム一覧
  7. プロ養成/基礎クラス第37期♪ 生徒募集中

© My Best Pro