マイベストプロ大分

コラム

プロ養成/基礎クラス第25期♪生徒募集が始まります!

2014年1月23日 公開 / 2014年8月5日更新

テーマ:レッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

昨年8月にスタートしたプロ/養成基礎クラス第24期
CM録音が終わり、いよいよ次回は最終回。
卒業制作のラジオ番組を収録します。
仕事で参加できなかったレッスンも、補習しながら頑張ってきた人もいます。
あっと言う間の20回のレッスンで学んだことをしっかりと形にして残しましょう。
卒業ですが、ここがスタートラインです。








そして、続いての第25期生の募集が始まります!
この時期、各放送局のオーディションが行われています。
またご紹介しますが、すでに合格を勝ち取った人がいますよ。
オーディション対策のレッスンも含め、準備をしっかりとして
悔いのないチャレンジをするために、
自分を知る。足りない部分を補う。良い部分を伸ばしていく。
そのための勉強は、するべきではないでしょうか?

「しゃべり」の仕事につきたい!と思っているだけでは
それは「夢」に過ぎません。
そのためにやらねばならないことを始めてこそ、
夢は「目標」へと変わります。
どんな努力が必要で、どんなことを準備すればいいのか・・・

そんなことも教えながら「しゃべりの基礎」を勉強する
プロ養成/基礎クラス第25期の募集は2月から始まります。
前もってのお問い合わせはいつでもお受けしています。

今回は、3月19日から7月30日までの全20回のレッスンです。
募集要項は以下のとおり。音やHPでもご案内しています。
http://www.otoya-inc.com
お問い合わせは otoya@titan.ocn.ne.jp 097(554)2527

《プロ養成/基礎クラス第25期生徒募集》
   対象=18歳から30歳くらいまでの男女
   定員=10名(グループレッスン)
   日時=3/19~7/30の全20回
      毎週水曜日 19:00~20:30
   料金=入学金 5,000円(税別)
        月謝 20,000円(税別)
   場所=音や レッスン室(大分市岩田町2-3-27)
   締切=3/14
  *3/8(土)13:00~音やオーディション開催!
   (予備日の設定あり)
  *スタート日から参加できなくても、4回以内なら途中参加を認めています。

基礎クラス受講希望者は、事前に行われる「音やオーディション」の
参加必須です。(参加料は無料)
オーディションでは、スタジオの中で
 ①自己PR60秒
 ②基礎チェック
 ③CM&ナレーション読み
をしていただきます。
またこの日、基礎クラスについて希望者を対象に説明会も行います。

『迷ってる』・・それは一歩踏み出したい自分からのサインです。
迷っているのなら、来て下さい。
オーディションは無料です。経験してから決めても大丈夫。
迷って終わるのは、何もしないことと同じです。

「Take a chance on you!」(自分に賭けてごらんなさい)

小さな勇気が、あなたのこれからを変える一歩になるかもしれません。
あ、レッスンは厳しいばかりでなく、下の写真のように楽しいですよ~^^
お待ちしています。



この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(有限会社 音や)

Share

関連するコラム

玉野井ちさとプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 玉野井ちさと
  6. コラム一覧
  7. プロ養成/基礎クラス第25期♪生徒募集が始まります!

© My Best Pro