マイベストプロ大分

コラム

久しぶりに始動します。生徒募集!

2022年4月28日

テーマ:レッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

皆さま、ずいぶんとご無沙汰しております。
最後の投稿が2020年の7月。。。
ほぼ2年ぶりのコラムです。

この2年、色んなことがありました。
皆さんも、そうですよね?!
コロナに翻弄されて3年目の春。
2022年に、戦争が起きているなんて。
世の中は、やるせないことばかりです。
実は私も、ちょっと体調を崩して
どこにも行かず、静かに過ごしておりました。

でも、そろそろ、少しづつ、動き始めようかな?
と、プロ養成/基礎クラスをスタートします。
急なお知らせでごめんなさい。
タイミングが合う方は、ご連絡くださいね。



今回は、第39期です。
 5月11日から9月21日まで 全20回
 毎週水曜日 16時から17時30分
 *要注意*これまでとは時間帯が違います!

 詳しいスケジュールは
 http://www.otoya-inc.com
 で確認してください。

人生には、タイミングがあります。
準備が整えば、自ずと扉が開きます。
それが、タイミング。
扉が開かないのは、準備が整っていないからかもしれません。
タイミングを逃さないために
扉が閉じている今こそ、しっかりと準備を!
その一歩を、一緒に始めせんか?



GWは、カレンダー通りの営業です。
お問い合わせは、メールからか(一番確実です)、
5月2日(月)または5月6日(金)の
朝10時から夕方5時までに、電話で。
097-554-2527 音や です。

お待ちしています! 
 

 

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(有限会社 音や)

Share

関連するコラム

玉野井ちさとプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 玉野井ちさと
  6. コラム一覧
  7. 久しぶりに始動します。生徒募集!

© My Best Pro