マイベストプロ大分

コラム

プロ養成/基礎クラス第41期、募集始まります!

2024年1月16日

テーマ:レッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

驚きと悲しみと、衝撃の年明けから半月が過ぎました。
皆さんは、笑顔でお過ごしですか?

聞くところによると
今年は、これまでの慣習や価値観が
「本当にこれで良いのか?」と問われて
大きな変化を迎える年だとか。
その準備が昨年終盤からすでに始まっていると。
確かに、心当たりがありそうです。

では、私たち一人ひとりはどうでしょう?
何をすればよいのか。何ができるのか。
ドキドキしてしまいますよね。
私は、密かに決意しています。
自分のしたいことを、勇気をもって実行する。
誰かのせいにしたり、何かの理由をつけて後回しにしない。
そして、朗らかに毎日を過ごす!

あなたも、自分の心に聞いてみてください。
今、何をしたいですか?どうなりたいですか?
 
もし、やっぱり夢を追いかけたいと思ったなら。
そして、そのお手伝いを私ができるならば、
ぜひ、音やの扉を叩いてください。

昨年ここでご紹介した第39期の大学生IYさん。
何にでもチャレンジする積極性で、
テレビのリポーターとしてデビューしました。



思っているだけでは、夢は夢のままです。
「夢」を「目標」に変えるために。
自分の心の声に従って、動いてみましょう!
第40期は、受講生が1名だったためプライベートレッスンとして行いました。
みっちり、マンツーマンで学べる利点があります。

そして、プロ養成/基礎クラス第41期生徒募集が間もなく始まります。
今回は、2024年4月10日から9月4日までの全20回のレッスン。
大学などの新しい環境や、新学期などを鑑みて
少し先ですが、4月スタートにしました。
また、こちらの提案に関わらず
やる気のある方の問い合わせや相談は、いつでも大歓迎です!

募集開始は2月からの予定です。
改めてこちらでご案内しますね。
また音やHPでもご案内します。
http://www.otoya-inc.com
お問い合わせは otoya@titan.ocn.ne.jp 
        097(554)2527 平日10時から17時

自分に問いかけて、やりたいことが見つかったら。
やり残したことを残念に思うなら。
そして、それがここにあるならば、
ぜひチャレンジしてみてください。
迷って終わるのは、何もしないことと同じです。

ふみだす勇気が、あなたのこれからを変える一歩になります。
そんなあなたを、笑顔でお待ちしています。

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(有限会社 音や)

Share

関連するコラム

玉野井ちさとプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 玉野井ちさと
  6. コラム一覧
  7. プロ養成/基礎クラス第41期、募集始まります!

© My Best Pro