まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(たまのいちさと)

有限会社 音や

コラム

プロ養成/基礎クラス第34期募集の予告♪

レッスン

2018年7月7日

プロのしゃべり手を目指す人が、夢を追いかけて勉強する。
プロ養成/基礎クラス第34期生の生徒募集の予告です。

現在基礎クラス第33期は、6名の生徒さんが基礎を終え、
「表現する」ために、色々な原稿読みに取り組んでいます。
基礎は、発声・発音・滑舌など、真面目に取り組めば
成果が目に見えて上がってきます。
しかし、「伝えるべきこと」を「わかりやすく伝える、伝わる」ために
どういう流れで読んでいくのか・・・これはなかなか難しい。
少し苦戦しながら、みんなは原稿に向かっています。
でも後1ヶ月少々で33期の基礎クラスは終了し、次のステップへ。

そして、9月からはプロ養成/基礎クラス第34期がスタートの予定です。
今日は、少し早いですがその予告です。





まずオーディションは、8月18日土曜日に開催予定です。
オーディション並びに基礎クラス受講の申し込みは7月18日より受け付けます。
もちろん、自分の声を試しに、オーディションのみの参加も大歓迎です!
いつも言っていることですが、「トライ&エラー」はどの年齢の人にも大事なステップ。
「踏み出す人に、世界は微笑む」
自分が決めたら、思い切って、トライ!トライ!トライ!です。

基礎クラス34期は9月5日から来年1月23日までの全20回。
秋の基礎クラスは、来年春から採用となる各局オーディションの時期と重なる為
より緊張と充実したレッスンとなりますよ。

詳しいことは、またここや、音やのHPにて御案内します。
待てない!と言う人は、いつでも電話でお問い合わせください。





ふみだす勇気が、あなたのこれからを変える一歩になります。
そんなあなたを、笑顔でお待ちしています。

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

玉野井ちさと(たまのいちさと)

玉野井ちさとプロのその他のコンテンツ

Share

玉野井ちさとプロのその他のコンテンツ