まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(たまのいちさと)

有限会社 音や

コラム

いらっしゃ~い!! 友、遠方より来る♪

仲間

2018年6月7日

私が所属してアナウンススクールを開講し、
CMやVPの音声を作っている「音や」は、
10年ほど前から、秋田の会社ともお仕事をしています。
HP展開をする中で、「秋田にも新しい声が欲しいんです!」と
お電話をくださった、「秋田ビジュアルスペース」の菊池さん。
以来、クライアント10社近くの声を大分から届けています。
便利な世の中になりました。
音やのスタジオで収録をし、wavデータでメールに添付すれば
あっという間に秋田のスタジオに届き、即、完パケできる。
秋田のご当地ヒーロー「超神ネイガー」のナレーションも大分から。
楽しいお仕事をたくさんさせて頂いている
秋田のビジュアルスペースの皆さんが(お留守番の方を除いて)大分に来てくれました!



ずーっと、メールで、或いは電話の声だけでのおつきあいでしたが
社長の成田さんをはじめ、菊池さんも含めた全8名!
こちらも担当ナレーターを集め、出来る限りの歓迎を致しました。
初対面とは思えない、賑やかであっという間の時間。
なんだか夢みたいな。。時間。楽しかったです。笑いすぎ!!
貴重なお酒や、秋田名物のお土産もたくさんいただきました。
本当にありがとうございました!

これからも、どうぞ仲良くして頂いて、
次は大分チームが、秋田を訪ねたいと思います。
もちろん、また大分にも来てくださいね!!
お待ちしています^^
 *成田さんは、「マイベストプロ秋田」に登場しています。
  チェックしてみてくださいね。素敵な人、素敵な会社ですよ!!

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

玉野井ちさと(たまのいちさと)

玉野井ちさとプロのその他のコンテンツ

Share

玉野井ちさとプロのその他のコンテンツ