まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(たまのいちさと)

有限会社 音や

コラム

プロ養成基礎クラス第32期♪募集始まります!

レッスン

2017年7月15日 / 2017年8月5日更新

プロのしゃべり手を目指す人が、夢を追いかけて勉強する。
プロ養成/基礎クラス第32期生の生徒募集が始まります。

現在基礎クラス第31期は、7名の生徒さんが実践レッスンに入ったところ。
今年は、大分のえんどうクラブの朗読ライブの年で
特にここ2ケ月、私が忙しくしているため
レッスンは行われていますが、報告が出来ていません。
ごめんなさい。
5月には、「プロを招いて」で
久しぶりに大野タカシさんと後藤圭子さんにお越しいただきましたが
みんなとの写真を撮り忘れてしまいました!!!

そんな中での、次の基礎クラス32期の募集が始まります。
8月の終わりから来年1月終わりにかけての
秋の基礎クラスは、オーディションの時期と重なる為
より緊張と充実したレッスンに臨んでいきます。







最近、20代の女性のリポーターが増えてきました。
音やの卒業生もそれぞれの場所で活躍しています。

 NHK 中垣るる
 OBS 佐藤希生/森迫まい/工藤桂子/猪子りな/斉藤はるか
 TOS 安藤通恵/幸 綾音/猪野ゆりか/梶原史帆
 OAB 首藤まみか
 FM大分 田口えいこ/荒金由希子/永井利英/野口真美/岩野りさ

などなど、他にもいろんな場所で多くの仲間が活躍中!
活躍するほとんどの人たちは、基礎を学び、表現力を磨きながら
頑張っています。

あなたも第一歩を「学ぶ」ことから踏み出しませんか?
自分の何に磨きをかけるべきか。
自分をしっかり見つめましょう。
大切なのは、留まらず、自分のやりたいことに向かって歩き始めること。
どう歩き、どう判断し、またどう歩き始め、どう考えるか。

扉を開いて、覗いてみなければわからない世界があります。
覗いたからこそ見えて、手に入れられる世界があります。
扉を開かない人には、永遠に夢で終わる世界です。

音やでは最初の扉を「オーディション」という形で用意しています。
参加は無料です。
まず、自分の行く方向を確認するつもりで構いません。

オーディションでは、スタジオの中で
 ①自己PR60秒
 ②基礎チェック
 ③CM&ナレーション読み
をしていただきます。
今回は8月19日(土)に開催!*予備日もあります。
興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてください。
お待ちしています。







そして、基礎クラスを受講する!と心に決めている皆さんにも
オーディションに参加してもらっています。
この日、基礎クラスについて希望者を対象に説明会も行います。

プロ養成/基礎クラス第32期
今回は、8月29日から2018年1月24日までの全20回のレッスンです。
募集要項は以下のとおり。音やHPでもご案内します。
http://www.otoya-inc.com
お問い合わせは otoya@titan.ocn.ne.jp 097(554)2527

《プロ養成/基礎クラス第32期生徒募集》
   対象=18歳から30歳くらいまでの男女
   定員=10名(グループレッスン)
   日時=8/30~2018/1/24の全20回
      毎週水曜日 19:00~20:30
   料金=入学金 5,000円(税別)
        月謝 20,000円(税別)
   場所=音や レッスン室(大分市岩田町2-3-27)
   締切=8/26
  *8/19(土)13:00~音やオーディション開催!
   (予備日は、8月26日13時~ 他。応相談)
  *スタート日から参加できなくても、4回以内なら途中参加を認めています。

『迷ってる』・・それは一歩踏み出したい自分からのサインです。
迷っているのなら、来て下さい。
オーディションは無料です。経験してから決めても大丈夫。
迷って終わるのは、何もしないことと同じです。

ふみだす勇気が、あなたのこれからを変える一歩になります。
そんなあなたを、笑顔でお待ちしています。

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

玉野井ちさと(たまのいちさと)

玉野井ちさとプロのその他のコンテンツ

Share

玉野井ちさとプロのその他のコンテンツ