マイベストプロ大分

コラム

新しいチャレンジがいっぱい!

2015年4月13日

テーマ:レッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

プロ養成/基礎クラス第27期のレッスンがスタートしました!
4月を目前にした3月25日。
今回はなんと!9名でスタート♪
26期が3名だった反動でしょうか?
さらに!どうしても参加したい!と意欲的な電話があり、
レッスン2回目の4月1日からは、10名に!
第27期は、意欲に溢れた10名で学ぶことになりました。

学生さんが3名。新社会人が1名。
夢を諦めきれずに、或いは更なる次元を求めての人が7名。
バラエティに富んで、楽しく学んでいけそうです。




(写真に写りたくない恥かしがりやさんが3名いました)

新年度になって、新入社員研修や
新しくオープンする場所で働く人たちの研修。
それに、各ケーブルテレビのアナウンス研修など
様々なレッスンが目白押し。

「笑顔」「挨拶」「元気な返事」「素直」「丁寧」
この5つは、どんな時にも、どんな場所にも必要なものです。
皆さんも、自分の場所で精いっぱい元気なスタートをきりましょう!
「あ、ちょっと出遅れた!」と思っている人。
ちっとも遅くありませんよ。
いつからでも新しく始められます。
そして、「踏み出す人に、世界はほほ笑む」はず。
一歩一歩、丁寧に「やるべきことを、ひとつずつ」

基礎クラス第27期も、ひとつずつ、勉強していきますよ。
みんな、がんばれ!

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(有限会社 音や)

Share

関連するコラム

玉野井ちさとプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 玉野井ちさと
  6. コラム一覧
  7. 新しいチャレンジがいっぱい!

© My Best Pro