マイベストプロ大分

コラム

プロ養成/基礎クラス第25期♪早速羽ばたきます!

2014年8月13日

テーマ:レッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

3月にスタートしたプロ養成/基礎クラス第25期。
8月6日に卒業制作、8日に卒業パーティーを行いました。
実は、途中で来た台風のために、一週間スケジュールがずれ込んで
打ち上げはイレギュラーの金曜に開催しました。





今回の25期は、女性ばかりの8名。
個性豊かな面々でした。
・声優を目指す人3人。
・リポーターを目指す人3人。
・ラジオのパーソナリティを目指す2人。
それぞれ夢を抱いて学んできました。

夢を掴むまでは、まだまだ努力が必要ですが、
どの人も、オーディションの時に比べると
いろんな進歩がありました。
一様に笑顔が綺麗になったし、
笑顔から出るスマイルボイスも磨きがかかってきました。
CMも楽しく明るく表現できるようになり、
CMナレーターとして活躍してくれる人もでてきそうです。
みんな、よく頑張りました!

そして、この8人の中から
8月スタートした緊急雇用広報テレビ番組に2名の採用が決定!
9月から始まるOBSのテレビ番組に出演、また制作に係わります。
リポーターとして後藤清香さん。
ディレクターとして渡辺早絵さん。
後日、改めてご紹介します。

また、残りのメンバーも、チャンスを逃さないよう
今後も目標に向かって歩きます。
頑張る皆さんを、しっかり応援していきますよ!!

「踏み出す人に、世界はほほ笑む!」

チャンスの女神も微笑みます。
がんばれ!!





さて、次に始まる26期。
実は、2~3名の久しぶりに小さなクラスになりそうです。
少人数でみっちりと!という期、厳しいけれど、しっかり学ぶチャンスですよ!
もし、「どうしよう~~~」と悩んでいる方がいらっしゃたら、
ぜひ、ご連絡くださいね。
まだ、間に合いますよ!!!!

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(有限会社 音や)

Share

関連するコラム

玉野井ちさとプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 玉野井ちさと
  6. コラム一覧
  7. プロ養成/基礎クラス第25期♪早速羽ばたきます!

© My Best Pro