マイベストプロ長崎

コラム

ご報告☆11月25日福岡開催の骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

2015年11月26日

テーマ:インプレッション

コラムカテゴリ:スクール・習い事



【インプレッション 骨格スタイルアドバイザー認定講座】
http://impression.sun.bindcloud.jp/

アクロス福岡におきまして、骨格スタイルアドバイザー3級認定講座を開催いたしました。

今回も募集定員の5名様に受講いただき、楽しい学びの時間でした。

大学勤務の女性や、洋服リフォーム、着物販売、会社員、主婦の方が受講してくださいました(^^)

皆様から寄せられた感想です♪

・今まで自分が持っていたもの、好きで買っていたものを選別しながら上手に着こなせるように工夫していきたい。
・身幅を詰める時のフィッティングにウェストのラインの出す位置や絞り具合をこれから意識してフィッティングしていきます。
・オシャレをすることに興味がもてました。アイテムも教えていただき助かりました。
・買い物も一人で行くのは全く自信がなかったのですが、どんどん一人で行けそうです。
・自分が好きなスタイルと似合うスタイルが違っていて勉強になりました。
講座中も、沢山の質問をいただきながら、私も楽しく授業ができました!


福岡開催の3級講座、次回は1月14日です♪
お申し込みはこちらから↓↓↓
http://impression.sun.bindcloud.jp/

この記事を書いたプロ

大楠博子

話し方のプロ

大楠博子(有限会社エーアンドアイ)

Share

関連するコラム

大楠博子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ長崎
  3. 長崎のくらし
  4. 長崎の文化・教養・カルチャー
  5. 大楠博子
  6. コラム一覧
  7. ご報告☆11月25日福岡開催の骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

© My Best Pro