マイベストプロ長崎

コラム

オンラインで就職面接対策

2021年2月11日

テーマ:話し方が気になる人へ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルトレーニングボイストレーニングメンター




【お客様の声】

学びの仲間のお嬢様から
「娘の就職面接対策を」と
ご依頼を受けて、オンラインでレッスン。

美しく賢い大学生で、私の方がファンに
なりました。

そしてお母さまから、嬉しい感想を下さったので、
ここにも掲載させていただきます。

******************

学びの仲間。
アナウンス倶楽部
代表 大楠博子さん。
@okusu_hiroko
ご本人はもちろんですが、
アナウンサーの育成だけではなく
話し方講座や面接レッスンも。
2020ミス・ミセスアースジャパン 長崎大会
実行委員長もされていました。

そんな素敵な方に
娘の就活が始まるタイミングで
受講させて頂ける事となりました❣️
レッスンが終わった娘からは
大楠さん、すごく優しくて、
私が上手く言語化できない内容を
シャワーのようにいっぱい話したのに
綺麗にまとめてくださって
本当に助かりました。

相手に伝わりやすい発声方法も
教えていただいたので、
どんどん活用していきたいと
レッスンを受講させてもらえる
機会を作ってくれてありがとうございました。

私にまで感謝の気持ちを伝えてくれました。
今までは面接への不安があったようですが、
前向きな気持ちにも繋げてもらえたようで
本当に感謝です。

今年の就活はとても厳しいと
誰もが少なからず不安を抱えていると思います。
不安でも前に進んでいく力が必要。
親は何の力にもなれませんが、
今回の面接レッスンは何よりも
娘の心を支える贈り物になったようです。

九州に住んでいる博子ちゃんとは
キレイデザインがなければ
出会えなかったご縁。

素敵なご縁に感謝です。

******************

嬉しい感想を本当にありがとうございます。
まだまだお手伝いさせていただきます^^

引き続き、よろしくお願いします。

#アナウンス倶楽部
#アナウンサー
#話し方レッスン
#本番に強くなる
#オンライン
#面接対策
#面接レッスン
#素敵女子
#前に進んでいく
#就活
#ご縁感謝
#ミセスアースジャパン長崎
#ミスアースジャパン長崎
#実行委員長
#ミスコンスピーチトレーナー大楠博子

この記事を書いたプロ

大楠博子

話し方のプロ

大楠博子(有限会社エーアンドアイ)

Share

関連するコラム

大楠博子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ長崎
  3. 長崎のくらし
  4. 長崎の文化・教養・カルチャー
  5. 大楠博子
  6. コラム一覧
  7. オンラインで就職面接対策

© My Best Pro