マイベストプロ長崎

コラム

25年のおつきあい

2021年2月10日

テーマ:アナウンス倶楽部

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

コラムキーワード: 働き方改革パーソナルトレーニングボイストレーニング




【25年のおつきあい】
アナウンス倶楽部在籍期間が
いちばーん長い、のりこちゃんです^^

ヘアスタイルもお互いショートにしたり、
ロングにしたりと結構変えるタイプ。
今は2人とも短いです。

私たちもすっかり大人になりましたが、
子供の塾の話やら、好きなタレントの話で 
ワチャワチャと話せば止まりません。
もうここまで来れば親戚感覚?

一緒にいると幸せな気持ちになれる
メンバーがアナウンス倶楽部には沢山。
コロナ禍で気ままなランチタイムも、
毎年の飲み会も今は我慢してますから、
また集まれる時が来たら、
どこかのお店を貸し切ってしゃべりたい。
そんな日が来ることを楽しみにしています。

この記事を書いたプロ

大楠博子

話し方のプロ

大楠博子(有限会社エーアンドアイ)

Share

関連するコラム

大楠博子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ長崎
  3. 長崎のくらし
  4. 長崎の文化・教養・カルチャー
  5. 大楠博子
  6. コラム一覧
  7. 25年のおつきあい

© My Best Pro