マイベストプロ京都

コラム

緑色のものが見える

2019年10月16日

コラムカテゴリ:法律関連

 今は全くないのであるが、小学校くらいまで、時々視界が緑色になって物が見えなくなることがあった。
 外ではならず、自宅でぼんやりしている時にそういう状態となっていた。
 なんとなく怖かったので母親に言ったが、「生きてたらそういうこともある」で片付けられた(小さい頃から多分喘息で、時々呼吸ができないようになるということも伝えたが、母親は同じ反応であった。夏場は大丈夫なのだが、冬場走っていると本当に呼吸が苦しい時があった。冷気を吸い込んで、細くなった気道で走っていたと推測される。まかりまちがったら死んでいたかも知れないのである。今はコントロールしているので冬場も大丈夫だが。)。
 あれは何だったのだろうと思うが、今は特段何も症状がないので、時々ふと思い出すのである。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 緑色のものが見える

© My Best Pro