マイベストプロ京都

セミナー・イベント情報

交通事故の被害相談につき、10月中は初回相談を1時間無料とさせていただきます。

 当事務所はこれまでも交通事故の被害者の事件を多数受任しており、現在、被害者がご不幸にもお亡くなりになられた事件を3件、被害者の方に高次脳機能障害が残ってしまった案件を4件受任しております。
 重篤な被害に遭われた場合、依頼者と相談させていただいて、全ての事件で、刑事事件で公判請求をされた場合には、被害者参加手続から対応し、その後の民事訴訟を受任しています。
 中には、既に刑事が終了しておられるケースもありましたが、やはり、刑事事件で被害者参加をされて、加害者に対する思いや、被告人質問を一緒に考えることで、被害者のためにできることをするというのが、ご遺族であったり、重篤な被害が残ってしまった場合のご家族の思いに少しでも答えられることではないかと日々その思いを強くしています。
 また、重篤な被害でなくとも、14級や12級の後遺症が残存した事件も対応しています。

 交通事故の被害に遭われた方のため、マイベストプロ京都を見られた相談者の方につきましては、通常初回30分の相談料を無料にさせていただいていますが、10月中は1時間無料で相談をさせていただきます。

 相談をされることと当該弁護士に依頼されることは全く別のことであり、中にはいくつもの事務所に相談に行かれる方もいらっしゃいますので、まずは相談からご検討ください。

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. セミナー・イベント情報
  7. 交通事故の被害相談につき、10月中は初回相談を1時間無料とさせていただきます。

© My Best Pro