マイベストプロ京都

コラム

腕の捻じれ

2024年1月19日

コラムカテゴリ:美容・健康

去年最後のセミナー内容は胸椎の動きを復活させること、腕の捻じれを取る、という内容でした

え?腕って捻じれてるの?と思われた方いらっしゃると思います
そう!捻じれてるんですよ
しかも思ってる以上に捻じれている上に、この捻じれを取ってあげると
めちゃくちゃ身体が変わります
そんなもんじゃないです

私もビックリしました

しーかーも!
施術自体が気持ちいい!
寝てしまいそうになりますよ!

肩が巻いてる人や
腕だけで動いてて腕の力が強い人なんかは特に
腕が捻じれて絡まってしまっているので
それを取ってあげると顔もリフトアップしますし
僧帽筋はふわふわ
腕はすとんと身体に沿うように落ちるし
脚も真っすぐになります

おそるべし腕の絡まり!

胸椎の動きをしっかり動かせるようにしたうえでねじれを取ると
衝撃の変化です

ぜひ一度体験してみてくださいね

この記事を書いたプロ

若林延子

年齢を重ねることが楽しくなる体を骨格から作るプロ

若林延子(ボディメイクサロンLEA)

Share

コラムのテーマ一覧

若林延子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の美容・健康
  4. 京都のパーソナルトレーニング
  5. 若林延子
  6. コラム一覧
  7. 腕の捻じれ

© My Best Pro