マイベストプロ福島

コラム

あぶくま信用金庫様で新入行員様向けセミナーを行いました

2023年4月22日

テーマ:ワークルール セミナー 社会保険労務士 

コラムカテゴリ:ビジネス

ありがたいことに、今年もまた、弊所代表鈴木 慎太郎が、福島県南相馬市のあぶくま信用金庫様の新人行員様向けのセミナーをさせていただきました!

以下、鈴木より。

これから新しく始まる職業人生に向けての基本ルールということで、「知っておきたい社会保険・労働保険の基礎​」のお話をしました。皆さんメモを取りながら真剣に聞いていただき、こちらもいつも通り熱く、そして心を込めてお話して参りました。

学生生活の間は何かと制約されることも多かったであろう皆さんが、それぞれに叶えたい未来に向けて力強く歩まれることを心より願っています!地域の顔ともなるお仕事、たくさんのやりがいと誇りを持って歩んでくださいね!

新入社員の方と触れ合うことのできる機会は、自分にとっても思いを新たにする機会だといつも感じています。そのような場をいただけることに感謝し、そして、お伝えできる内容や質を上げられるように日々を大切に過ごそうと思う一日でした。ありがとうございました!    鈴木慎太郎

この記事を書いたプロ

鈴木慎太郎

明るく働ける職場づくりと労務管理のプロ

鈴木慎太郎(浜通り社会保険労務士法人)

Share

関連するコラム

鈴木慎太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福島
  3. 福島のビジネス
  4. 福島の人事労務・労務管理
  5. 鈴木慎太郎
  6. コラム一覧
  7. あぶくま信用金庫様で新入行員様向けセミナーを行いました

© My Best Pro